ハッピー銚子上映ライブ

大盛況120名のご来場

ほんとーにありやたーす!


ポカスカキッズも

会場にちらほーら

遠いところうれしかたー!

心づよかたー!


みんなでこのイベントを

盛り上げよーとしてくれ

そんな気持ちにグッときました。


わしといえば

こんだけ巻き込んでおいといて

結果、世話になりまくるとゆー

相変わらずの甘え上手の遠慮知らずに

我ながらトホホ。


皆様あってのタマ伸也

出演者のみなさんにも

銚子電鉄のみなさんにも

感謝御礼申しアップ!


わし、とにかく

みんなが喜んでくれたら

それでハッピー!


ライブは写真な感じング。


打ち上げも久々に

こんな飲み方したなー

昔、よーやってたなー

たのしかたなー。


かっぱのみっつ

打ち上げで熱唱

見て、この手!

テンションあがて

ぐーてなてるー。


ガハハ~!


かぶきもんのまきちゃんに

打ち上げで

タマちゃんさー

何か最近さーちょっとかっこ良くなて

私、残念~

ていわりたー。


どゆことだー?


トランペットの

三浦ちあきちゃん

吹いてないとき

めちゃ踊ってた

すげーかっけーなー


CDイパーイ売れたー

お買い上げありやたーす!


でもまだまだイパーイのこてる

購入方法、かっぱのみっつ担当

まもなくアップしまーす。


どちもポップでひねくれて

かわいらしくて笑えたりー

聴いてほしー。


2枚組で500円

DVD付3枚組でも

1000円ですー。


よろろー。