e0c4a8d5.jpg
行ってきました!
シュンタマロードショーvol2
新宿武蔵野館『マッキー』

月曜日の午後4時
果たして参加者はくるのか?

待ち合わせ場所にドキドキゴー
そしたらなんとそこに…

イターーーーッ!
ひ、ひ、1人イターーーーッ!
ありがとうーーー!

これで
おっさん二人で映画を観る
って最悪の事態は回避!

そーゆー訳で
おっさん二人と参加者1人
3人でlet's goマッキー!

インド映画は
なんといっても
音楽が最高!

♪マッキーマッキーマッキー♪
ジャンジャジャンジャジャン!

マッキーって英語で
ハエって意味ね!

♪ハエ、ハエ、ハエ♪
って歌ってる訳ね
くだらねー。

殺されたヒロインの彼がハエとなって
恋敵であり殺人者の社長に復讐する
痛快アクション映画!

この~殺されてハエとなって~
ってのがとってもインドっぽいね。

ヒンドゥー教って
生前の行いで転生先が決まる
って教えのはずで
ハエに転生するってことは
ハエって転生ランキングは
そーとー低いだろーから
殺された彼もとんでもねぇろくでなし
だったんだろうねぇ。

ってそこは描かれてないす。

また我々初期仮面ライダー世代にとって
マッキーの風貌はまるでライダー1号を彷彿させ
物語は鉄腕アトムの様相を呈し
怒涛のクライマックスへ!

そーゆー訳で見終わった後は
日本で初めて酎ハイを出したと言われる
居酒屋『番番』で一献。

酎ハイうま!
レバー絶品!

早速シュンタマロードショー次回作討論。

シュン様プレゼンは
『R100』か『42』。

映画は毎月50本づつ上映されるから
いくら映画通でも仕事でやってる人以外は
網羅するの到底無理なんだって。

あとマサラ上映会だと
一緒に歌ったり踊ったり
みんなノリノリなんだって。

映画館で映画を観るって
そーゆーライブ感がいーよねぇ。

ライブ感楽しむなら
人も多けりゃ多いほど
楽しいもんね。

シュンタマロードショーvol3
次回コーご期待あそばせ。

写真は参加者の人に
カメラマンをさせる横暴ぶり。
実は1人だと恥ずかしいってことで
シュンタマ2人でパチラット。