76609938.JPG
最近は先日スーツカンパニーで買った
腕時計をはめて過ごしており。

そもそも金属アレルギーなんで
似合うもなにもないのだけれど
のんちんが似合わない似合わない
まぁ言うのでタマログア~ップ!

みなさん如何でしょ?
似合う似合わないを。

ってか文字盤裏の金属部分
全然かゆくなんないんですが…。

小さい頃はサバ大好きでね
食べちゃぁ唇ものすご
プックリ腫れ上がって。

サバアレルギーとか知らないから
バコバコ食べちゃプックリ腫れて。

それがアレルギーと知り以来
20年くらい好きなサバ
食べてなかったんだけど
大人になってある日食べたら
なんともなくって。

もしかして今回も
体質改善的な
サバに次いで時計的な。

このまま体質改善しまくって
サバに時計にくせ毛的な~ッ!
(投げっぱなしで終わるパターン)