祝!オープン!
ポカスカジャン
タマ伸也ブログ
「タマログ」。

タマ伸也の
ブログ故に
タマログ。

略語流行の
昨今ではあるが
それなりに
略語時代には
対応してきた
私である。

そんな中で
一度は
「ミスチル」
のことを
「ミスター」
と略して
恥をかいた
こともある
私である。

略ミスには
定評のある
私である。

にしても
タマログ。

それって
カタログ語の
ダジャレ?

…。

いや待てよ
タガログ語
だったっけ?

…。

ダジャレの出元が
よく分からないまま
ダジャレにすると
一層の意味不明さを
伴うという私である。

ヤフーで
「タマログ」
検索したら
意外に多くの
ヒットがあった。

実は私のような奴が
意外に多くいるぞ!
ってことなのか…。

意外好きな私としては
嬉しいことではあるが
それはそれで
如何なものか…。

ともかく
本日より
タマ伸也ブログ
「タマログ」の
はじまり
はじまり~。

乞うご期待
通り越して
宗兄弟ッ!