さとみお「こんにちはー♪」

たま高「おおっさとみおちん!
おひさですのじゃー♪」
さとみおは監督代行さとなおの
おねーちゃんであり
24年春大優勝時の不動の俊足1番!
練習試合ながら通算1206盗塁🏃➡️
レジェンドですだ!
弟さとなお同様本番に強い!
さとみお「ちょっと男子バスケ部で
有望なコがいるんで野球部兼務で
あたしみたいに鍛えて欲しいんです」
そう!さとみおは在学中女子バスケ部の
キャプテンでそちらの能力アップのため
野球部にも在籍していたのです!
※野球はついでだったのか?w
さとなお「おねーちゃんみたく
足が速かったりして♪」
どかーん♪
たま高&さとなお
はうぅ!
たま高「なにかのまちがいじゃ!」
さとなお「かんとく落ち着いて!
間違いなくLRクンですっ!
なんて呼びましょう?」
たま高「うむ!普通に
さんちゃんでいいだろう♪」
蘭子ちん「すでにこんな能力です♪」
※やっぱ足はええw
たま高「それにしても
エゲツない素質じゃ!
でもまだミートがBだし
夏大ベンチはないな」
さんちゃん「入部したばかりですから
まずは練習がんばります!」
ところがその夜・・・
さとなお「ねえねえ蘭子ちん
念のためカンタン指名の能力で
みてくれない・・・?」
どかーん♪
ふたり
はうぅ!
蘭子ちん「うぅ カンタン一族の能力で
評価するとベンチどころか先発だよ!」
ちなみにコクミーこと国見クンは
んでLRさんちゃんは
※もはやどっちがいいかは
好みの問題のような・・・w
たま高「おやおや カンタン設定では
さんちゃんなのか 明日から先発に
してその結果も参考に夏大オーダー
決めようか♪」
さとなお「え?でも組み合わせ抽選
あさってで明日5試合だけですよ?!」
たま高「んなこと言わず明日30試合
くらいすればいいじゃん♪」
ふたり
はうぅ!
※今日も変な終わり方w









