さとみお「こんにちはー♪」

 

たま高「おおっさとみおちん!

 おひさですのじゃー♪」

 

さとみおは監督代行さとなおの

おねーちゃんであり

24年春大優勝時の不動の俊足1番!

 

練習試合ながら通算1206盗塁🏃‍➡️

レジェンドですだ!

 

弟さとなお同様本番に強い!

 

さとみお「ちょっと男子バスケ部で

 有望なコがいるんで野球部兼務で

 あたしみたいに鍛えて欲しいんです」

 

そう!さとみおは在学中女子バスケ部の

キャプテンでそちらの能力アップのため

野球部にも在籍していたのです!

※野球はついでだったのか?w

 

さとなお「おねーちゃんみたく

 足が速かったりして♪」

 

どかーん♪

 

たま高&さとなお

 はうぅ!

 

たま高「なにかのまちがいじゃ!」

 

さとなお「かんとく落ち着いて!

 間違いなくLRクンですっ!

 なんて呼びましょう?」

 

たま高「うむ!普通に

 さんちゃんでいいだろう♪」

 

蘭子ちん「すでにこんな能力です♪」

 

※やっぱ足はええw

 

たま高「それにしても

 エゲツない素質じゃ!

 でもまだミートがBだし

 夏大ベンチはないな」

 

さんちゃん「入部したばかりですから

 まずは練習がんばります!」

 

ところがその夜・・・

 

さとなお「ねえねえ蘭子ちん

 念のためカンタン指名の能力で

 みてくれない・・・?」

 

どかーん♪

 

ふたり

 はうぅ!

 

蘭子ちん「うぅ カンタン一族の能力で

 評価するとベンチどころか先発だよ!」

 

ちなみにコクミーこと国見クンは

 

んでLRさんちゃんは

※もはやどっちがいいかは

 好みの問題のような・・・w

 

たま高「おやおや カンタン設定では

 さんちゃんなのか 明日から先発に

 してその結果も参考に夏大オーダー

 決めようか♪」

 

さとなお「え?でも組み合わせ抽選

 あさってで明日5試合だけですよ?!」

 

たま高「んなこと言わず明日30試合

 くらいすればいいじゃん♪」

 

ふたり

 はうぅ!

 

※今日も変な終わり方w