今日はauショップに行って来ます(笑)


機種変更して来ます♪


ようやくっていうか…やっとっていうか(笑)


スマホってなんであんなに高いんでしょうね…(^。^;)


今auは機種変更一括0円でやっているのはありがたい!


基本料金も一年は980円だしありがたい!


2年からはちょっと高くなっちゃうかなぁ…(^。^;)


使い方を考えながらやっていくしかない…(^。^;)


まあとりあえずauショップに午後から行って来ますね~♪



ラインやFacebookやTwitter復活出来たらしたいと思います(笑)

ジェフサポーターのみんなや鹿島アントラーズサポーターのみんなやJリーグサポーターのみんなや選手達のTwitterやインスタ巡りをします(笑)


その時はよろしくお願いします(^O^)