ファイル3098.jpg

次節町田ゼルビア戦は、またまたホームフクアリo(^-^)o


ホームフクアリでやれるのはありがたい(*^o^*)


町田ゼルビアを撃破しようo(^-^)o


新井イッキ選手FC琉球戦で足痛めたけど大丈夫かなぁ…。
出場して欲しいなぁ…。
新井選手が出れなかった場合は増嶋選手かなぁ~!
マスくん良かったからね~(*^o^*)

あとの選手は大丈夫そうだね~♪


そして、早く為ちゃん復帰して欲しい(;∇;)/
やっぱり為ちゃん居ないとワクワクがちょっと減っちゃった…。

為ちゃんの位置には下平匠選手出て欲しい!

ミッチーいいんだけど物足りなさが…(^_^;)
盛り上げ役にはいいんだけど(笑)
FC琉球戦ヨネゴール後ゴール裏のサポーターを煽ったのは良かった♪


町田ゼルビアはキャプテンがなんと水本とか?
成長したね…(^_^;)

ジェフのサポーターはブーイングか?それとも拍手か?

予想は大大ブーイングだろうなぁ(笑)

はてさてどうなるか(笑)


とにかく町田ゼルビア戦は勝って連勝してアウェイ新潟に乗り込もう(^o^)/