恨みを晴らす方法〜アダルトチルドレンを最速で克服するために | 【静岡・全国】恋愛・復縁・自己実現『結果☆最高に愛される♪』女性のための脳心理学

【静岡・全国】恋愛・復縁・自己実現『結果☆最高に愛される♪』女性のための脳心理学

最愛の人と結ばれる♪自分らしくハッピーエンドの人生を生きる=勝手に自己実現できる♪そんな女性を心の仕組み•男女心理•量子力学•アドラー心理学•ibマッピング心の整理術•占星術などをもとにサポートしています。


もっと自分らしく生きる
➖女性のための脳心理学ー


恋愛•復縁•自己実現
心理カウンセラー
さのたまみです





タイトルが少々過激ですが

人は誰かに
恨みが残っているうちは
幸せにはなり難いですね。


一時的に
ポジティブな行動ができても
また感情に左右されることに
引き戻されたりします。


一般的には
一生その感情に
囚われる人も少なくはなく


前に進みたくても進めずに
ずっと足踏みをしてるようなもの。






今、自分は
本当にやりたいことが出来て
本当に幸せ✨




心からそう思えないのであれば
心の奥底にまだ
得体の知れない
恨みや怒りが残っているのかもしれません




自分軸から離れた
他者軸による感情に
振り回されてはいませんか?




それは

別れた恋人?

パートナー?

父親? 母親?

上司?

友達?






もしも恨みが残っているなら

内観や掘り下げをしても
幸せにはなり難いです!

と、言われることも多いですが、、、






「やるなら徹底的に!!!!!」










もう一度言います






やるなら徹底的にやる!






仕事も休んで!

家事等も休んで!

そこまでやらなくてもー爆笑


と、つっこみ入れたくになるくらい


ちゃんと自分のために

ちゃんと自分に寄り添うために

時間も

労力もかけてあげることです!




何を置いても

何よりも

「自分だけを優先すること!」







「そこまでやらなくてもいいよ爆笑

「そこまで言わなくてももういいよ爆笑

となるまでです。




ジャッジしたりしない
信頼できる人に聞いてもらうなり
紙に徹底的に書くなりしてもいい。




ひとりの時間をしっかりとって
そこまで自分を解放する。
そこまで自分に寄り添う。

そこまで自分だけを優先する!






人生が上手くいかないのは
自分のせいではなくて
得体の知れない他者軸のせい!


ということが
まだ腑に落ちていないとか
過去の出来事に
感情がまだ癒されていないのならば



恨みや怒りの感情は出し切って
やり切って
切り離して初めて
前に進めるように
なることもあるのですね。 





ネガティブな感情は
出し切ってしまえば
な〜んだ 私はこのままの私で良かったんだ〜音譜
ってなるからねビックリマーク






心の傷は
体の傷以上にちゃんと
ケアしてほしいと
望んでいます




実際に受けたDVやハラスメントを告発する
ということもあると思いますが
今回は自分でできる克服方法の提案になります
















つながってくれてありがとう♡

今日もありがとうございます♡










すべてはギフト♪