ブログを書くのは久しぶりだな。。。
今の私は少し悲しくて吐かなくて消えちゃいそうで。。
でもどこか悔しくて生きる気力が湧いてる感じ!
このブログ誰も見てない事を祈😅😅
自分の心の中を言葉にするって簡単なようで難しいことですよね。私は元々人に自分の気持ちを伝えるのを諦めてた人間なんです。元々っていうか今もそうだけど、、w
でも前よりじぶんの気持ちを周りに伝える人になったと思います。でもすごく成長した分、失ったものも多い気がする。
最近は、それを実感することが多くてすごく寂しいです。強くなればなるほどまた別の理由で弱くなる。
生きるのって難しいな、、完全体で幸せになんていっしょうなれない気がします。
幼い頃の気持ちや風景を突然思い出すことがあります。
悔しかった思い出、辛いのに辛くないって自分を押し殺して殺してる事にも気づかなかった自分、死ぬ程泣いたあのひび、時間が経てば全部周りも自分もいつか忘れ去ってしまうんですね、、なんか切ないな。。
どうか、どうか私だけは覚えててあげたい。自分の感情を。最近は本当に毎日のように去年の今頃を思い出す。
人生で上位で辛かったんじゃないかな😂
あの時の自分を抱きしめてあげたいです。
楽にしてあげたいです。
今私の大切な人は、まりんちゃん。まっつん。おばあちゃん。いもうと。凄く大事です。
大事な物を失うのはもう嫌だ、、
本当に嫌だ。
最近出会いがあるたびに仲良くなる度にその人との喧嘩した様子や別れを想像してしまいます、
結局1人が1番強く冷静でいられる
正直今は生きてる感じがして毎日が楽しいです。
でももっと私の人生を歩みたい
まだ物足りない
このままじゃあやだ
終われない
そんな悔しさやもどかさや恥ずかしさがいっぱいの気持ちで毎朝目覚めます。悔しいです
生きる場所がほしい
それを見つけるだけでこんなに難しいなんて
でも負けないです、もう弱い私じゃないから
誰かに左右される人生なんて嫌です

