関西特有の粉もん文化だからなのか割り箸

他の地域の人が首をかしげる、

ご飯とうどん🍚
ご飯とお好み焼き🍚

って、私は普通だったけれどニコ
(胃を切ってからは無理あせる)

まさか病院食でこれに巡り合うとはポーン
衝撃のメニュー お粥🥣とうどん。

大学病院でも、衝撃のメニューはあった。
(写真撮るの忘れて残念ねー)

クリームシチューとコーンスープ🌽

常食の時は、ここまで変な組み合わせはないから、制限のある患者の食事は大変だろうなとは思う。うーん

でもねー、いかにもカロリー計算で、とってつけた感じはてなマーク
苦労してメニュー考えてる方には申し訳ないけど。。。
お粥食べてるレベルの患者に うどん定食 はキツイわぁ…あせる

病院内🏥もクリスマス🎄