今日は愛車の事ですイエローハート

興味ない方はスルーでお願いします!




先日、別件でディーラーへお伺いした時に、愛車がリコールだと知りましたゲローハッハッ




購入したジムニーシエラは新古車で購入。

ちょうどGW前に引き渡しでした。




新車で購入すると10ヶ月待ちとの事で、納車待ちの間に乗っている車が壊れそうだったので、新古車を選び結果、新車より高くなったという爆




リコールのお知らせは4月に出ているそうで、引き渡し時にそのお知らせが引き継がれず、知らないままとなっていたようですガーンがーん。




んなアホな〜という話ですがガーン




リコールの箇所はドアの配線で、乗り続けてても危ない訳ではないそうですが。




たまたま、今回ディーラー担当者が親切に聞いてくれたから良かったようなものの、知らないままだったらと思ったら恐ろしいガーン




色々話しているうちに、いつぞやは!と思っていたフロントグリルを思い切ってお願いしてしまいました酔っ払い




今、コレ👇




が、こうなる👇 イエローハーツ






すれ違うジムニーさん、かなりな確率でみんな変えてますよね!!

シエラの方は半々くらいですかね?

ついに、私もイエローハート




リコールと一緒にやって頂くことにしたので、9月半ばになりました。

楽しみだ〜〜〜酔っ払い




近々、家のトイレの便座を買い替える予定が、ジムニーシエラのフロントグリルになってしまうとは爆

コーティングもいい加減にしたいところなのですがチュー




それにしても、シエラ男子率高いですよね。

すれ違う方は、ほぼほぼオジサン笑

そのオジサンは、必ず私を二度見しますね笑笑

「オバサンがジムニーシエラかよ?」ってか?チュー




つづく。