天河弁財天へ

みなさん、こんばんはニコニコ

 

那智勝浦の記事の続きが、

なかなか書けませんでした。

 

那智勝浦の次の日は、天河弁財天へ

 

いつもは、昼過ぎに参拝になってしまう天河弁財天

 

この日は、午前中にお参りすることができました。

 

やっぱりここ、好きだなぁと

向かう道中も、「早くおいで」といわれているような感じがして、

あっという間にたどり着きました。

 

神様の歓迎のサインといわれる祝詞があがり、

お参りして、ふと横をみると、ずっとこっちを見ている子が・・・。

 

 

近づいても逃げない・・・

 

写真撮っても・・・逃げない・・・

 

ずっとこっちを見ている・・・

 

鳩のようだけど?

 

この後、おみくじを引くと「凶」びっくり

 

でも・・・待って・・・

 

なんかおかしい・・・

 

もう一度引いてみよう。

 

「大吉」笑い泣き

 

これって・・・

 

おみくじって何度も引くものじゃないんだけど、

この時ばかりは、自分の直感に従ってもう一度引いてみました。

 

そして、境内で出逢った鳥さんが気になり、調べてみると、

「キジバト」さんでした。

 

調べてみると「キジバト」さんって警戒心が強いらしいのですが、

ずっとこっち見てたよね?逃げなかったよね?

あれれ?

 

不思議な那智勝浦と天河弁財天の日々

 

でも、そのどれもが「しあわせ」というキーワードだったように思います。

 

未来って決まってないんだよ。ウインク

 

私は、占い師をしていた頃があります。

 

あんまり「占い師」って言葉、好きじゃないんです実は。

 

なぜか?というと、「人の未来を決めつけてる」ような感じがしてしまって・・・。

 

実際、当てものじゃないしね・・・。

 

「じゃぁなんで占い師してたの?」って聞かれちゃいますよね(笑)

 

そうだなぁ・・・

 

知ってもらいたかったのかな。

 

占いで言われたことがすべてじゃないって。

 

私は、来てくださった方に、いつも

「未来は選ぶことができる」と話してきました。

 

シータヒーリング®では、未来を思い出すことができます。

自分の未来は、自分が一番知っているのです。

 

でもね、その未来を恐れで観る人がいます。

 

恐れで観ると、その未来はどうなると思いますか?

 

明日という未来を、どんなふうに創るかは、自分次第ピンクハート

 

あした、今日よりも笑顔になろう飛び出すハート

 

 

6月5日(日)にイベント出店いたしますにっこり

 

 

 

遊びに来てください♡

 

 

LINE公式はじめました

URL:https://lin.ee/F3MEjnk

 

ご登録いただいた方に「あなたの才能が輝くオラクルカードメッセージ」をプレゼントさせていただいております。🎁

 

 

 

愛と感謝をこめてラブラブ

 

 

ご予約カレンダー更新しました
 

7Lumiere (reserva.be)メール