皆さん、こんばんはニコニコ

 

ご無沙汰してます。

お元気だったでしょうか?

 

先日、ずっと止まっていた時計を買い換えました。

 

電波時計なので、ボタンを押して、

後は時間が整うのを待つだけ。

・・・のはずが・・・。

 

買い換えて2週間近くになるのですが、

 

今朝の家の時計

 

 

 

今朝の携帯の時計

 

携帯の時刻が正確です爆  笑

 

実は私の部屋はボルテックスを創っています。

 

創った当初は、まったくもって

よくわかりませんでしたが、

このように時計を見ると、

創れているんだなぁと爆  笑

 

この空間を感じてみると、

日々疲れた身体や心も

ヒーリングされているような気がします。虹

 

今日はずっと食べたかった桃を買いに行きました。

 

ブドウも大粒ドキドキ

 

旬の物から季節を感じます照れ

 

今日はFacebookにYoshikiさんのプロモーションが流れていました。

 

ENDLESS RAIN

 

とても優しい気持ちになりました。

 

心の傷を癒す雨は、

優しく降り注ぎ、

やがて虹の輝きへ虹

 

love & gratitude

 

Tamami♡