みなさん、こんばんはニコニコ

 

すっかり夏らしい今日この頃、

連休は、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、自然の中に身を置きたくなり、

気ままにドライブへ行ってきました。

 

いつもこんな気分の時は、

天河弁財天に行ったりしますが、

今回はなんとなく違ったのです。

 

玉置神社かな?と創造主に聞くと、

「もう少し足を延ばしてみたら?」とのこと。

 

神社巡りを主に置くことなく、

「ドライブを楽しみながら行けばいい」と

自分に言い聞かせてみました。

 

すると、ふと見上げた空に彩雲がラブラブ

 

だんだんと形を変え、

「なんか鳥みたい」と思っていました。

いつもなら鳳凰が現れたりするのですが、

今回は少し違いました。

 

当日、早起きする予定が、

いつもより少し早いくらいに目が覚めました。

 

う~~~ん

なんか体が重いような、だるいような・・・

でも出かけないといけないような・・・

「よし音譜」と少しだけ気合いをいれて

お出かけしました照れ

 

やっぱり心地いいドキドキ

 

通りなれた道なのに

まるではじめて通るような感覚音譜

 

十津川を通り過ぎ、

熊野古道へ

 

ドライブしているうちに

通り過ぎたかもしれないなと思いながらも

ナビを設定してみると、

2分から3分の場所に熊野本宮大社がありました。おねがい

 

まるで時が止まったような

ゆったりとした時間の流れ照れ

 

気も穏やかで心地よいドキドキ

 

空の青と豊かな緑の稲穂

 

ヤタガラスが描かれたシールやお守り

 

あれ?

 

この鳥は・・・

昨日みた彩雲の形!!

だったことに気づいたのは

温泉でのんびりと汗を流している時でした爆  笑

 

いろんな偶然が重なり

導かれるように辿り着く。

 

神聖なる道を確かに歩んでいるんだよ

このまままっすぐに進みなさいといわんばかりに。

 

帰路は、息子のリクエストにより

海を見ながら帰る道を選択おねがい

 

ドライブを満喫した1日となりました。

 

あなたにとって幸せだなぁと

感じられる未来を選択できますようにラブラブ