みなさん、こんばんは。ニコニコ

また少し間があいてしまいました。

お元気でしたでしょうか?

 

先日、あることをきっかけにセルフワークをすることになりました。

 

色んな気づきがありながら、

創造主と話していると、

突然、私のオーラをぶった切り

刀を持った戦士が登場ビックリマーク

 

え~~~びっくり私、切られるの?と驚いていると、

鬼滅の刃の煉獄さんが満面の笑みで現れ、

それに続き、数名の柱が!!(鬼滅シリーズで観せてくれる)

 

私が受け入れやすいように

創造主は観せてくれます。照れ

 

その瞬間、「あ・・・私、護ってもらえてるんだ」という

安心感に包まれました。

そのエネルギーは、とても懐かしく、

私には、とても心地よいものでした。

 

そういえば、護ってもらえていないのではないかと感じていました。

 

でも、守護天使もいつも私の側にいてくれていて、

寄り添ってくれているのです。

 

次の日、「天の介在」という言葉が頭をよぎりました。

 

そして、ヒーラー仲間に聞いてみると、

たくさん調べてくれました。

 

ほんと、仲間ってありがたいラブラブ

 

私の祈りがユニバースに届き、

創造主からミカエルを筆頭に

応援が来たそうです。

 

調べてみると、ミカエルは剣を持っています。

煉獄さんは、ミカエルだったのか!!と超納得おねがい

 

ミカエルがぶった切ってくれたエネルギーは、

負のエネルギーだったのでしょう。

 

この日、私はふと

イエスは、自分にひどいことをした人たちに対し、

どんな気持ちだったのかと思い、尋ねてみることにしました。

 

その答えは、

「その人たちもすべて神が創りたもうたものだから」というものでした。

そしてすべてを神に委ねること=神への信頼なのだと。

 

その言葉は、とても深く、慈愛に満ちていました。

 

神聖なる天の介在に感謝しますドキドキ

 

そして光の一雫であることを

思いださせてくださったことに感謝いたしますドキドキ

 

これから出逢うたくさんの方々へ

 

愛と感謝をこめて