フラーレンクリエイター パールです。


石達と会話しながらフラーレンを持ち主様だけの為に心を込めてお繋ぎます。


水晶8ミリフラーレン 10000円

水晶6ミリフラーレン     8888円

送料込みのお値段で作らせて頂きます。


水晶のフラーレンを主にお作りしますが、他の石でもお繋ぎします。


気になる石やサイズなどのご相談、お気軽にお声かけして下さいドキドキ




21日に夏至を迎え本格的に夏になりましたねー。


パール地方、今日は気温が30℃以上になる予報ガーン。暑いのが苦手なパール、bebeとの朝のお散歩から帰ってきたらもう汗が💦。


段々と朝のお散歩は時間が早くなり、夕方のお散歩は時間が遅くなる夏バージョンになってきますぼけー

☝️真夏でもワン🐶のお散歩を昼間してる方がいらっしゃいます泣。ワン🐶達は地面に近い所を歩くので暑いです。

アスファルト触って確認してからお散歩に行くようにして欲しいです。火傷しちゃいますあせる



さて、タイトルの「アリスのブレスレット、ついに!」ですゲラゲラ


自分には野生の血🩸が流れてるのか?と思うようなタイミングで動く時があります笑


満月🌕もそうですが、今回は季節の切り替わり『夏至』前後でソワソワしちゃいました笑


夏至直前に「アリスのブレスレットにあの石をやっぱり入れたいビックリマーク」と思うようになり、そのまま行動へビックリマーク


あの石とは…

そう、「ロンドンブルートパーズ🩵」ですゲラゲラ


ブルーにグリーンやグレーが混ざったかのような色。トパーズだと透明感がありますキラキラ


室内や室外、又太陽光の下で見た時の色合いの違いドキドキ。本当に大好き💕。


実は夏至前に1ち小さな丸玉ビーズを購入したのですが、実物を見たら「なんて好きな色ラブ」となりました。


ロンドンブルートパーズも青みが強いのや緑が強いなど、石の色にも個性があります。今回パールな手元に来てくれたコは私のドストライクでしたドキドキゲラゲラドキドキ


考えた末にもう一粒購入笑

☝️そして秘密の㊙️もう一粒もウシシ


さてこちらの「アリス」👇がどうなったかゲラゲラ


一度の組み直しでバッチリ👍だったのでこれで👇完成にしましたドキドキ

割と小さな石が多いので、サイズ感だったり石の種類や並びだったり…で時間がかかります。




何処が変わったかわかる方は「オタク」ですね

笑


白蛇天珠→ルチル→ロンドンブルートパーズです

こんな感じになりましたドキドキゲラゲラドキドキ



さて、今日はbebeたんのトリミング。可愛くなって来てねードキドキキラキラドキドキ