フラーレンクリエイター パールです。


石達と会話しながらフラーレンを持ち主様だけの為に心を込めてお繋ぎます。


水晶8ミリフラーレン 10000円

水晶6ミリフラーレン     8888円

送料込みのお値段で作らせて頂きます。


水晶のフラーレンを主にお作りしますが、他の石でもお繋ぎします。


気になる石やサイズなどのご相談、お気軽にお声かけして下さいドキドキ





昨日の雨が嘘みたい!今日はいい天気ですねゲラゲラ


パール、久しぶりに石を買いましたドキドキ


今は沢山は買えませんが、やっぱり石が好きなので、ネットみながら目の保養はしてます笑


でも縁が繋がった石なのかな?たまにポチってしちゃいます。


好きな石はいっぱいあります笑、その時に「気になる石」もありますよね。

↑石好きさんはあるある話しじゃないでしょうか笑


パールがずーっと惹かれていて、いつかお迎えしたい石もいくつかあるのですが、今回はその惹かれている石の中の1つを購入しました。


購入するにあたって、ブレスに組み込むの?と悩みました。


現在している2つのブレスレットのうち、アリスのブレスはパールが組んだものです。


凄い気に入っていて、これを組み直す事はまだ考えられませんドキドキ


買った石はタンブル形のビーズ。


さて、どうしよう…!?


新しく1本ブレスレットを作ろうかはてなマークと思いましたが…。


そう言えば、前から気になっていたネックレスがありました!!


ビーズになった石を通せるネックレスがあるんですドキドキ


早速そのネックレスを探しましたゲラゲラ。また、これが早く見つかっちゃうのです笑


2日.3日後には石もネックレスチェーンも届くはずゲラゲラ


楽しみだなぁ〜ゲラゲラ、久しぶりに自分の為に買って自分を喜ばせてあげましたドキドキ


アリスのブレスに入れてるサゲニティッククォーツも大好きな石。

クオーツに何か入っている石が好きなんですよ笑


このピンクのサゲニティッククォーツはアリスを思う石なので、もしかしたらネックレスにしてもいいかもはてなマークとも考えたりして笑


今回パールの元に向かっている石は…


ロンドンブルートパーズですドキドキゲラゲラドキドキ

この燻んだ青が大好きなんです。


インディゴライトトルマリンも大好きドキドキ

↑高くてまだお迎えできていないの泣

必ず何処でご縁があるトルマリンちゃんがいるって信じてます。


微妙な青(ブルーにグリーンやグレーが混ざっているような色)がとってもすきなパール。

アリスのブレスのブルーグリーンカイヤナイトも好きな色味なんです。


ネットの画像を見比べて、穴が開くくらい見比べて笑選んだロンドンブルートパーズちゃん、早く本物が見たいです‼️。


今回は久しぶりに自分にご褒美を買えたパールの出来事でしたゲラゲラ


今朝家族LINEに送った写真👇

去年の5月22日にブリーダーさんのお宅で初めてbebeに会った日の写真。 

こんなに小さかったなんてドキドキ


きゃわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ


順調に育ってくれたbebeたん。ウチの子記念日にはまたお祝いします。