フラーレンクリエイター パールです。


石達と会話しながらフラーレンを持ち主様だけの為に心を込めてお繋ぎます。


水晶8ミリフラーレン 10000円

水晶6ミリフラーレン     8888円

送料込みのお値段で作らせて頂きます。


水晶のフラーレンを主にお作りしますが、他の石でもお繋ぎします。


気になる石やサイズなどのご相談、お気軽にお声かけして下さいドキドキ



フラーレンクリエイター パールです。


前回のブログからしばらく日にちが過ぎてしまいました。


パール、そろそろ短時間で働こうと思います。それには色々な理由があるのですが、今は家族皆んなで力を合わせて頑張ろう💪という時になりました。


bebeも家族の一員、お留守番をしてもらう時間ができてしまいますが、家族の幸せの為協力してもらいます。

やっと踏ん切りがつきました。


これから就活します。


昨年パールが仕事を辞めて、パパさん、長女も色々とありました。

ある意味我が家はそれぞれ再スタートに立ちました。


これも1つの決断です。この流れが正しいのかはわかりませんが、1年後には家族で「去年は大変だったね」と笑って過ごしているようになります。


桜🌸の咲く頃に再スタートが始まるイメージがあったので、まさしく今が再スタートの時ではないかと思っていました。


フラーレン作りは続けます‼️石が大好きなのは何も変わらないし、いや前よりどんどん石が好きになっています。


仕事が見つかり落ち着いてきたらアクセサリーなども挑戦して行きますよ笑



タイトルのショックが大きくて…は。


今、足に力が入らないと言うのか、ガクガクしてしまってます。


1歳年上の従姉妹のお姉ちゃんが17日にくも膜下出血で亡くなった事をブログで書きました。

☝️母親の実家からお嫁に出たお姉ちゃんです。


お葬式も無事に終わりました。


パール、お姉ちゃんの旦那様の辛く泣いている姿を見て悲しくなり、娘に先立たれたおじちゃん•おばちゃんの姿を見て悲しくなり…。


過呼吸なのか、更年期なのか、心臓が痛くなりフラフラになってしまいました。


妹が「お姉ちゃん、顔が真っ青あせる大丈夫⁉️」と言ってました。

☝️ヤバイと思ったので、途中から感情を抑えました。


お葬式会場ではお姉ちゃんの弟、私の1つ年下の従兄弟とも久しぶりに話しました。


弟とパール、パールの妹の3人で思い出話しをしたりしました。


昨日の夕方、我が家の電話が鳴りました。


母親の実家からで…。

涙声のおばちゃん。

「〇〇(弟)が職場で倒れ、病院に運ばれ緊急手術をした。〇〇(お姉ちゃん)と同じくも膜下出血で…」


声が出ませんでした。


姉弟でこんな同じ時期に同じ病気で倒れるなんて。


弟は大変危険な状態。奇跡を待つしかない。と病院で言われたそうです。


お葬式会場では悲しみの中、話しかけてくれた優しい弟が…。


母親も実家の事を聞いて立ってられないほどのショックを受けました。


誰が悪い訳でもない、お姉ちゃん•弟とそれぞれの自分の人生を歩んでいる。それぞれの寿命がある。でもまさか…。お葬式から何日しか経っていない。


ただパールもパールの人生を歩まないと。


我が家でも本当に色々とあり、それがようやく終わりを迎えて再スタートをして行く時。


弟の奇跡を祈りながら、落ち着いて生活します。