石達と会話しながらフラーレンを持ち主様だけの為に心を込めてお繋ぎます。


水晶のフラーレンを主にお作りしますが、他の石でもお繋ぎします。


お気軽にお声掛けくださいねドキドキ


フラーレンクリエイター パールです。


昨日27日、パールは待ちに待った珠希さんの過去世セッションを受けましたドキドキゲラゲラドキドキ

👇こちらは違う方のセッションのブログです。

珠希さんの公式LINEから過去世セッションの事がきたのは去年の事でした。


気になるガーン❗️とアンテナが察知したのに申し込みしませんでした。


正直言って、「受けなくてもいいかな…。今はそれどころじゃないからぼけー」と感じてた時でした。


パパさんの体調不良でお先真っ暗のパール。

その上、長女がやりがいを見出している仕事、成績も優秀で常に前を向いて働いている店舗が閉店する事に決まり、残るか移籍するか…。

残るなら家を出る、移籍するなら違うブランドへ。の大きな決断をしなければならなく悩んでいて。


家族の事を考えるので精一杯の状態でした。

☝️後で理由がわかります。


ただ、珠希さんのブログをみながら色々な形の過去世セッションの記事は読んでいて、やっぱり引っかかっていました笑


それが、年末にきたLINEで「過去世セッションの募集を締め切る」と送られてきたのを読んで、とっさに「受けたいです」と送っていました笑


珠希さんからかなり待ってもらうけどとの返信をいただきましたが、私は待ちます❗️と答えてました。


それから珠希さんが日程を調整してくれ、27日に過去生セッションが出来る事になりました。

☝️本当にありがとうございます。


今思えば、やはりこれもベストなタイミングでした。


先日「生珠」のzoomで、自分が気がついた事。


「私は幸せになる為に産まれてきた」


とようやくわかったばかりでした。これが私の使命なんだとドキドキゲラゲラドキドキ


暗いと思われそうですが、私、「生きるのが辛い、苦しい、怖い」と心の奥底で感じていたのがわかったばかりでしたえーん

☝️いつからか感じたいた事でした。


そして…。


珠希さんにも話しましたが、過去世セッションの前にある事がありました。


パールは大切な愛しいbebeたんのTikTokをやってます。とにかく可愛い我が子を見てもらうドキドキ

それに幸せを感じているからですが。


TikTokを見ていたら、昔テレビで放映されていた「オーラの泉」を載せている方の投稿が目につきました。


内容が美輪明宏さんがある女性から悩みを相談された事を話してました。


美輪明宏さんが相談してきた方に対して「あなた、前世で行った事をまた今世で繰り返すの?認めてあげなさい、それがあなたにとって今世でやらなければいけない事なの」と。


相談された方は美輪明宏さんの言葉をしっかり受け止めたら、その後は子孫繁栄して幸せに暮らしてると言った内容でした。

☝️こんな内容のTikTokでした。


これを見て、パールは「この女性の方は自分ではわからない事を教えてもらった、そして受け入れたら幸せになったのか、いいなぁ」でした。


そこでハッとしたパールアセアセ


私も珠希さんに過去世セッションをしてもらう。

今の私に大きく影響している過去世を…。


それって…今のTikTokを見た事は偶然じゃないなぁ…。もしかして見せらかのか⁉️。


どんな過去世でも受け入れようとなったパールでした。


内容はまた凄かったあせる


次回のブログに続きます。


可愛い我が子の写真😊


先程びっくりマーク


愛しのbebeたんにお洋服が届きましたドキドキ

誰も買ってないけど?しかも私の名前で届きました。


早速開けてみると!!


年末に応募してあった、ドラゴントレーナー🐉でしたドキドキキラキラドキドキ


昨日、これからは1番に自分を大切にするドキドキって決めました。

そしたら、今日龍🐉さんが届きました。


幸せですドキドキゲラゲラドキドキ

今日はこのドラゴントレーナー🐉着せてお散歩行ってきます。


龍🐉さんウインクしながらパールを見てますねドキドキ