​別箱予想


こんにちは、たまみです。

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます!


今回は雪組次回別箱公演の「双曲線上のカルテ」の配役予想をしていきます。


本当は別箱の振り分けが出る前に出したかったのですが、昨日出てしまったため慌てて

書いてます😅

実際別箱は振り分けが出ると何となく役

分かるじゃないですか。

なので振り分けが出ましたが、振り分けまだ見てません!

なので配役予想しますが、書いてある人全員全ツ側に出る可能性もあります(笑)

フラットな状態で予想し、どれだけ当たるか楽しみです。


​予想配役


フェルナンド=デ・ロッシ

和希 そら (早霧 せいな)

モニカ・アッカルド

音彩 唯 (星乃 あんり)

ランベルト・ヴァレンティーノ

縣 千 (夢乃 聖夏)


~~~


セルジオ・マルチーノ

夏美 よう (夏美 よう)

ロザンナ・マルチーノ

五峰 亜季 (五峰 亜季)

ジーナ・ムッソリーニ

愛 すみれ (麻樹 ゆめみ)

クレメンテ・ブルーノ

透真 かずき (奏乃 はると)

クラリーチェ・マルチーノ☆

野々花 ひまり (大湖 せしる)

チェーザレ・サルディ☆

真那春人(本命)or久城あす(対抗) (朝風 れい)

ボーナ・サルディ

沙羅 アンナ (千風 カレン)

ウーゴ

麻斗 海怜 (透真 かずき)

イレーネ

琴羽 りり (雛月 乙葉)

マネージャー

稀羽 りんと (詩風 翠)

ゴンザロス

壮海 はるま (央雅 光希)

アントニーオ☆

華世 京(本命)or 咲城 けい(対抗) (彩凪 翔)

サンドラ

莉奈 くるみ (桃花 ひな)

天使

麻花 すわん (舞園 るり)

ベルナルド

風雅 奏 (久城 あす)

ニーナ・ソリナス

愛空 みなみ (天舞音 さら)

エルダ

琴峰 紗あら (杏野 このみ)

ダンテ

海咲 圭 (月城 かなと)

ウンガロ

霧乃 あさと (橘 幸)

天使

白綺 華 (妃華 ゆきの)

マッシモ

榊 歩 (凰 いぶき)

アニータ☆

愛陽みち (夢華 あみ)




この配役の理由を説明します。

まずは上3人。

主演が和希そらなので2番手となる役はさすがに縣くんだと思いました。

他の人が2番手役は考えられなかったです。

そしてヒロインは今1番押せ押せな音彩唯に。

この2人は堅いかなと思います。



正直下級生の方は本当に分かんなかったので、

お顔と2012年の配役との雰囲気で選びました。


そして専科のお2人ですが、専科の方が出るかどうかも分からないので、2012年同様出る予想で書きました。

2人とも同じ役をもう1度とは考えづらかったのですが、他の案が思いつかなかったためこの配役です。(ガチ予想といいつつここは脳死選択)


次に☆をつけた役についてです。

クラリーチェ役は野々花ひまりに。

支えとなる娘役として音彩の対抗とするならば

野々花一択だと思い選びました。

ここも堅いと思います。



次にチェーザレ・サルディ

ここは真那春人久城あすに。

正直どちらでもというところで2人書きました。

ただあすは歌うま枠として全ツ組になるかなと

思い、まなはるを本命、対抗にあすとしました。

チェーザレとボーナ夫婦には1つの物語があり、フェルナンドに影響を与える役です。

そのため最初はボーナを愛すみれにしていたのですが、学年順を考えて沙羅アンナに変更

しました。ただ自信はありません。

妃華ゆきのの可能性も考えましたが、全ツ組に

なるかなと考えやめました。


次にアントニーオ

ここは華世京咲城けいに。

アント二ーオは本当に悩みました。

そのため2人とも書きました。

2012年のままとするならば歌のある役

なります。

そのため若手男役で歌もやると考えた時に最初に浮かんだのはかせきょーでした。

ですが学年順を考えたら咲城けいかなと思い

対抗にあげました。

2012年当時の彩凪翔は研7のため、学年的には

研8の咲城の方があるかもと思いました。

それでもかせきょー本命にした理由は、咲城は

全ツ組になるかなと考えたからです。

何せ和希縣咲城全員が双曲線組になるのは欲張りかなと思いました。😅



最後にアニータです。

アニータはアントニーオの母親役です。

ここは愛陽みちに。

ここも本当に悩みました。

2012年の夢華あみは次期トップ娘役として考えられていた人であり、抜擢の配役でした。

そのため最初は野々花がアニータかなと

思いました。

しかしクラリーチェの存在を思い出し、それは

ないと思いました。

音彩野々花がいないの次点が明確にいないため

誰にすればいいか迷いました。

最近の新人公演を参考に選びました。

106期の華純沙那も考えました。

しかし母親役には若すぎて適さないかなと考え、新人公演で野々花夢白の役を演じた事がある

104期の愛陽みちにしました。

しかし華純沙那は対抗として挙げてもいいくらいです。難しいところ。



​願望配役


最後に願望の配役を少し。

私の個人的な願望はヒロインのモニカを野々花ひまりが演じることです。

理由はひまわりです。🌻

物語の中でフェルナンドがモニカに対して

「君にはバラよりもヒマワリが似合う」という

セリフがあります。

ひまりちゃんの笑顔はヒマワリのような明るさがあり、ヒマワリが似合うのはひまりちゃんかなと思いました。

個人的な願望ですがなったら嬉しいなと

思ってます。





今回は「双曲線上のカルテ」の配役を
予想しました。
これがどれくらい合ってるのか気になります。
このブログを投稿したら速攻で振り分けを
見に行こうと思います。(笑)
振り分け自体どれくらい合ってるのか…。

また「双曲線上のカルテ」はDVDで見たことがあるため予想しましたが、「愛するには短すぎる」は見たことないので予想しない予定です。
両方知ってたら予想も変わったかもですね。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

記事が良いなと思っていただけたらいいねや

コメント、フォローなどよろしくお願いします🙇‍♀️


それでは、また👋


たまみ