こんにちは、たまみです。
ブログを読んでいただきありがとうございます☺️
前の観劇も次の観劇もやや遠いので今回は好みについて書こうと思います。


好きなタイプ



皆さまは好きになる推しの特徴とかありますか?
塩顔とか犬系、正統派、声やダンスなど色々あるかと思います。


私はというとチャラい感じが好きということに気づきました。

気づいたのは「JAGUAR BEAT」のDVDを見てた時。
第14場の綺城ひか理さんが歌い、男役8人が踊る場面。
あの場面の天飛華音くんがすごい好きなんです!

ウインクも悪い顔で笑う感じも😏
あのチャラさが好きなんです!


それで簡単に落ちる自分ちょろいなと思いながらDVDを見てました(笑)



思い返すと小学生の時ドラマ「怪盗探偵山猫」亀梨くんをみて好きになったなと思い出しました。

山猫の亀梨くんはサングラスに舌出しでウインクというチャラさ全開でした😎



多分ちょっと悪い顔でニヤッと笑うのに弱い😣
気になるしドキッとしちゃいます!
それでウインクなんかされた暁にはもう、、、



この話を母にしたら
「現実ではあかさん(綺城ひか理)みたいな人にしてね」と😅
確かにあかさんなら安心できそう
あかさんみたいな人いませんかね?(笑)





今回は好きなタイプのお話でした。
皆さんはチャラい人好きですか?
他にもこれ好きだなと思う特徴あるのでまた書こうと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
良ければフォローやいいね、コメントなどお待ちしております☺️
それでは、また👋

たまみ