自己紹介


記事を読んでくださりありがとうございます!

はじめまして、たまみです。

宝塚のことについて感想や自分の考えを書いていきたいと思い、ブログを始めました。

よろしくお願いします🙇‍♀️



宝塚とのこれまで


初観劇から現在までの経歴を簡単に。


2012年 母親に連れられて東京宝塚劇場に母親にて花組「復活」「カノン」を初観劇しました。

それ以来ぽつぽつと観劇しています。

2人とも雪組に贔屓がいたので雪組を1番観てました👀

現在は全組本公演を1、2回観るかなくらいのペースで観劇しています。


​好きな方


はじめて好きになったのは愛加あゆさん。

「ドン・カルロス」のカフェブレイクを見て可愛さに一目惚れしました💗


そして月組「ロミオとジュリエット」を観劇した時にキャトルで見た愛希れいかさんの写真に一目惚れしました。


しかし2014年に愛加さんが退団されました。

好きな方を失った私の心を射止めたのが「伯爵令嬢」のリシャール

そう彩凪翔さんです!

稽古場の笑顔で写ってる写真に惹かれました😍

(実は帆風成海さんも気になってましたが次の公演で退団されました ; ; )

2015年に彩凪さんのFCに入りご贔屓様として応援し続けました。


2021年に退団され、現在確たるご贔屓様はいません。

しかし最近天飛華音くんに半分落ちかけています。

もはや時間の問題。

娘役さんは彩みちるちゃんが特に好きです!



​投稿内容


今後の投稿内容をざっくりと。

宝塚観劇した感想をメインに人事のことや思うことを書いていこうと思ってます。

写真はあんまり載せないかも💦


彩凪翔さんご贔屓様ということもあり外部作品の感想についても書いていく予定です。

書いてほしいことなどあればコメントしてください!

お待ちしております。



最後まで読んでいただきありがとうございました!また読んでいただけると嬉しいです☺️

それでは👋


たまみ