ご褒美にコースランチ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ご褒美にコースランチ

21にちに書きかけて

毎日、バタンキューだから

途中で書き上げれないままだった

とりあえず、書き上げて

投稿しとこ💦


岐阜から帰阪する日

きく姐さんが

ご褒美ランチをご馳走してくれたの

なおちゃんも一緒に🎵

なんとコースランチ💦















その後


駅まで送ってくれて


名古屋まで行って


バスで帰阪🚌




2月に


なおちゃんが大阪に遊びに来た時


コールセンターのバイトの後に


合流したのよね


それが、きく姐さんとの出会い



なおちゃんとも


コロナ騒ぎで


店も営業できず


私はネフローゼで


免疫抑制剤を服用してたから


バイトに行くこともできなくて


協力金が入るまで


ほとんど無収入状態の時に


ライブ配信を寝てる以外の時間


1日18時間も配信したこともある💦


それで、どうにか生活してた


なおちゃんとは、その時に


他の配信者のところで


リスナー同士として知り合って


私の配信に来てくれるようになったの



岐阜から、わざわざ


お店までオフ会みたいなのに


来てくれたり


タイヤファイトの時も


駆けつけてくれて


リア友♡



ポコチャのライブ配信で


リア友になった人


何人かいるのよね


やっぱり、リアルタイムに


配信者を目で見て


交流できるからかなあ



帰阪した次の日からは


相変わらずの


日雇いバイト生活


この日は倉庫仕事だったわ



社食があるから


ありがたかったなあ


何年も前に


スポット派遣で来たことのある


現場だった



人と人のご縁て


ほんとに不思議だと感じる


なんなんだろなあ


数えきれない人とすれ違い


一緒に働いたり


同じように出会っても


後に繋がる人と


それっきりの人


どんなに仲良く親しくしてても


縁が切れてしまう人


会えなくても


ずっと繋がってる人


良くも悪くも


その時々に


出会うべくして出会ってるのかな


何かの引き合わせ❓


その時々に必要だった人


そしてお互いに役目を終えて


離れていくのかな‥


さみしいけど‥



いっぱい書きたいこと


毎日、頭の中にあるのにな😭


この、書きかけのblogに気づかず


次のを途中まで書いて


これに気づいたの😆


なので、明日にでも


しょーもないblog


投稿予定です😆



最後まで読んでくれて


ありがとう(=^ェ^=)



いつも読んでくれてる人


ほんとに、ありがとう


会ったこともないのに


私のこと


気にかけてくれてありがと


初めての方は


どうぞ読者登録して


また来てくださいニャ



さあ、早く寝よ


おやすみなさい😴💤