どこでも生きてけそうやな | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

どこでも生きてけそうやな

ただいま岐阜県にいます


29日にコールセンターの最終日


30日は㊙️🤣


31日のお昼に岐阜県関市に


お友達のなおちゃんの家に到着


居候させていただきにきたのです😆


近くの居酒屋さんで晩御飯♩


オムライスを食べましたん



なおちゃんのお店で


お客様と少し談笑




2階が住居なんだけど


なおちゃんの愛犬たちに


熱烈に歓迎されて💦


たまにゃん動物アレルギー🤧💦




なおちゃんと逆転生活なので


ベッドを使わせていただいてるけど


この子が、一緒に寝にくる


この後は布団の中に潜ってきた


可愛いんだけど…









ベランダから山が見える♡



朝を迎えた頃には


体中が痒くて


目はパンパンにアレルギー反応で


腫れてましたん(T . T)


そして迎えの車に乗って


新境川の桜祭り会場へ



ベビーカステラの手元担当



お昼ご飯は


お弁当🍱を配給してくれるの🎵



夜に帰ってきたら


なおちゃんがカレー🍛を作ってくれてた


まるで母親みたいだ♡



こちらが、露店を仕切ってる


なおちゃんのお友達の


きく姐さん



2月後半だったかなあ


なおちゃんときく姐さんが


大阪に遊びに来てた時に


合流して


楽しそうーーってことで


4月1日から7日まで


露店のバイトに


来させてもらう話になったのよ⬇️



1日、2日と


楽しく、そしてハードに働き


3日は生憎の雨☔️


で、屋台はおやすみ💦


で、急遽の日雇いバイトに


長良川清流ホテルへ


3日は行ってきました


またまた、なおちゃんが送迎してくれて



バッチリ決まってるでしょ👌



なおちゃんが迎えにきてくれて


昨日からは


きく姐さんの事務所に移動して


こちらで居候させてもらうことにしたの


そうしたら


動物アレルギー問題も


わざわざ従業員さんに


私を送り迎えしてもらう


手間も省けるから


その道中に


岐阜タンメンを初めて


その存在さえ知らなかったけど


食べましたん



3辛にしたけど


全然平気だわあー


優しいお味で


これなら呑んだ後にでも


ぺろっと食べれそうだわ


美味しかったあ



酢もらしはトッピング自由



なおちゃんとの出会いも


ポコチャでライブ配信してた時なの


結構、ポコチャで


リアル友達ができてるよなあ


不思議じゃ



ご縁に感謝


ネットの世界に感謝



また、素敵な出会いもあったの


もう力尽きたから


また改めて書くね



たまにゃん、どこででも


生きていけそうやなあ


我ながら、びっくりやわ😆



また、続き改めて書きますね


最後まで読んでくれて


ありがとうございました♪


ぜひぜひ読者登録してね