一瞬を全力で生きる | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

一瞬を全力で生きる

2月後半から


3月末までの


約1ヶ月半ほど


期間限定のアウトバンズ案件の


コールセンターの仕事


平日5日間


9時から18時のフルタイム


期間満了まで


全力で頑張った✌️


営業案件ではないので


お金は発生しないから


インセンティブもないけど


前のホワイトボードに


案件数を貼り出していくものだから


競争心に火がつく🔥😆


常にトップ3


1位を取ることに燃える🔥


3回ほど1位になれたかな😆


別にみんなの前で


表彰されるわけでもないし


ただ、一生懸命にする


モチベーション😆




同期で入って


仲良くなった4人組


これ、LINE交換してるところ



24日の試合前


20日の祝日は


ACFの大会に


契明ジムから


たくさん参戦してたので


練習パートナーのあやなちゃんと


一緒に応援に行ってました


ハンマー鈴木選手


見事にベルト戴冠



急遽、ACFの打ち上げを


することになって


ワンオペで準備したあ



練習パートナーの


あやなちゃん


伝統空手を長年してたから


蹴りが速くて初動が見えん💦


パンチも速い💦


だから、他の人とすると


ゆっくりに見える


体幹も強いから


組んだら投げられる😆



試合から帰阪した翌日から


コールセンターに出勤


試合のblogは前の投稿ね⬇️



行ってる間もLINEくれたり


新しいお友達が増えて


嬉しいよねー♡




意外に思われることが多いけど


寂しがりやの孤独好き


単独行動を好むから


休憩時間に一緒に食事なんて


通常ならしないタイプなのに


ランチナビさんのMさんて男性に


お弁当を作ってきてない日は


着いていってたし


ラスト日が近づいた日


この4人が揃うの最終日に


みんなでランチしに出かけた



まるで昔からの友達のような感覚


感謝だわあ




コールセンターで


なんで私が本数を取れるか


たぶん


コールセンターの人ぽくないから


私が電話がかかってきたら


ただそれだけで


イラッとしてガチャ切りするか


2度とかけてこないでと


文句を言うタイプだからわかるの


嫌な要素から消していく


・早口で棒読みで話さず、ちゃんと相手の反応とペースに合わせて会話する


・トークスクリプト通りではなく、要所だけ正確に伝えるけど、不安材料から解消する


・自分が自信をもって勧めれるものなら、感情こめて会話するなら、先方は安心して協力してくれるはず



先方の声色が明るく変わる時


最後に、ありがとうと


言ってもらえる時


やったあーーーー(^O^☆♪


嬉しくなる



電話は相手の状況もわからないのに


相手の時間を奪う行為


だから、1本 1本の電話を


真剣にかけてる


かけ直す時間を聞いたら


必ずメモして


追いかける


ただ、それだけのことをしてるだけ


相手の立場になって


考えてるだけなんだなあ


魔法の言葉


「ご安心ください」


を笑声ではっきりと伝えるだけ



この年齢になっても


新しい出会いがあって


友達ができて


仲間ができて


損得勘定なしでつきあえること


これに勝る財産はない



あっお店


リングサイドは


月末に解約届を提出しました


6月末で完全閉店いたします


それについては


また改めて語りたいな



行き当たりばったりの生活で


支払いに追われていて


この年齢で先が不安で


もう疲れた😓て


嫌なことが、傷ついたことが


あれもこれも


フラッシュバックする時がある


もう疲れたと


消えてしまいたいと思う時もある


でも


やっぱり


必ず来るはずの明日は


来ないかもしれない


それなら


この一瞬一瞬を全力で感じたい


お金は大切で


お金がなければ生活もできないけど


贅沢に対して興味ない


それも十分に若い頃に味わったし


味わったからこそ


興味がないといえる😆


お金や物より


今しかできないこと


今だからできること


自分の人生を


精一杯に燃やし尽くしたい