人の繋がりの中で生きれてるんだなあ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

人の繋がりの中で生きれてるんだなあ

昨日はお友達のMさんの

お姉さんがジムを紹介してほしい

とのことで相談されて

お姉さんの希望をお聞きして

3つほどジムの候補を出したら

場所的に天神ジムが通いやすいかもと

それで体験に同行することにしたの




Mさんが

ランチをご馳走してくれるって🎵

どこにしようかあーと少しウロウロ

ちょっと高級そうな中華屋さん

でもランチはコスパ最高♡

Mさんは、ご馳走コースを

すすめようとするけど

いやいや、お得に済まそうよ💦

お土産も、いつもくれて申し訳ない



Mさんはコロナ真っ只中の2年前


お店を休業してた時に


インテックスに作られた


大型コロナ療養所の運営本部に


働きに行った時の同僚


閉鎖されるまでの


3〜4ヶ月間


一緒に働いてて


お店のランチにも


何回も来てくれて


エステのビラ配りや


お弁当🍱を50個注文受けた時も


手伝いにきてくれたり


気にかけて励ましてくれて


感謝しかないわ





それぞれ別のを頼んで


シェアしようよぉー


色々と食べたいからと言う私


同意してくれてありがとう



おぉーー出てきてびっくり‼️


品数多いし


美味しいやーーーん♡







食後のソフトドリンクは


+50円



12時半に待ち合わせて


久しぶりに会ったのと


お姉さんが12月にインドに行くのに


15kg痩せて体力もつけたいとの


理由や海外の話を聞いてたり


ヤバい💦


会話に夢中になってたら


時間があっという間に過ぎる💦



17時からバイトなのよ💦


帰宅して着替えてメイクとか


考えたら15時にはジムを出ないと


ジムに着いたら


14時過ぎてるやーん💦



バイトが23時までだから


夜はジムに練習に行けないから


ここで練習するつもりやったのに💦


焦って動く💦




ボディメーカーさんには


ウェア提供していただいて


すごく気に入って着用してるの♡







お姉さんに付き合って


一緒にラダー



大好きな山口会長に


久しぶりにミット持ってもらって


あかん


右が流れてるの自分でわかる💦



ボクサーにとって


ミットを持っていただくのは


最高のコミュニケーション


ありがとうございます♡



私は急いでお先に失礼したけど


後からMさんから


お姉さんが入会されたとの報告


気に入ってもらえてよかったです♡



急いでバイトへ


1番気に入って


入ることの多いホテルへ


9月末から


ここの色んな時間


早朝から夜


色んな仕事で入るから


すっかり皆さんに顔と名前を


覚えていただいてて


他の日雇いバイトで


初めて来る方からは


社員さんのように勘違いされる😆






ここのホテル


ほんとに好きなんだなあ


気取ってなくて


でもしっかりとホテルのクオリティは


頑張ってて


働いてる方たちが


このホテルを愛してるのが


すごくわかるんだあ



3日連チャンで


今夜もここなの


今回の3日間は


大浴場の方の巡回と雑用


楽すぎる仕事で申し訳ない


やりがい、楽しさでいうと


ないんだけど


体調不良が続いてた私には


ちょうど良くてありがたい


あー今頃


他の部屋では


宴会サービスで


動き回ってるんだろなあ


なんて、羨ましく思いながら


でも、こちらの方が


拘束時間が長いから


お給料がいいのよね


おいしい仕事といえば


おいしいのかもしれないけど


みんな、やりたがらない😆



日々に追われて


お金に追われて💦


でも毎日が楽しくて


そして見過ごしてしまいそうな


色んなことを感じてる


色んなことに触れれて


色んな角度から物事を見れて


………この歳になって


まだ自分がわからない


自分探しの旅は


永遠に続きそうやな


ただ、いつも思うのは


人に恵まれてるなって思う


こんな私でも


生きてこれたのは


周りのおかげだわ


ありがとう


ありがとう♡




今日こそは


今から夕方の出勤まで


部屋の片付け頑張るぞ💪