自分の人生やもん | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

自分の人生やもん

昨日は

お昼前に、人生賭けようかと思った

衝動で連絡を取って

面接してもらった会社に

フルコミッションで

副業禁止

1年間は無休

最初の4ヶ月くらい

ほとんど収入がないという

収入がないという部分ね

これがクリアできない

散々、悩んだけど

エステの失敗で

全部つぎこんで

すっかんぴーなんだわさ

その後も

クレープとエクレアの

フランチャイズでのデリバリー

忙しかったのに

利益が残ってないどころか

若干の吐き出しかも💦

……

で、面接の時間を割いて頂いたのに

申し訳ないけどあきらめると

連絡したら

副業はダメだけど

系列店の飲食部ではOKかもと

繋いでくれようとしてたのを

連絡は取りました❓と

えっ❓

それは、今でも大丈夫なんですか?

ということで飲食部の代表の方と

繋いでいただき

お互いの条件も

よくわからないまま面接

結果、私のワガママな要望も

過去の経歴も

現状にも理解してくださって

そして経歴というか

過去にしてきた仕事やボクシング

という共通点が多くてビックリ‼️

元々、私がTikTokで見かけて

このグループ会社のトップの人に

辿って、辿って

面接して欲しいとコンタクトを

取ったのが始まりなんだけど

そのトップの方と相談して

1週間以内に

どちらにしても連絡をくださるらしい

……

まあ、元々の面接を頼んだ仕事なら

全てを捨てて

人生を賭ける勢いだったけど

飲食店なら

バイトでいいです

今の店も残したい

USJも今は辞めれない

練習と試合には行きたい

今はこんなに貧乏だけど

福祉事業をするのが夢で

過去の色々は

やりたいことではなく

その時々の手段でしかなかった

でも、自分に経営力がないから

代表をTikTokで見つけて

人生を賭けてみたいと思った

どんな形ででも

関わってみたい



そんな都合のいい

使う側にしたら使いにくい

欲しい場所に

欲しいように使えない奴

いらないだろうなあーて思う

過去に、面接で

こんな話しをしたこともないわ😆

でも、真剣に受け止めてくれた

そんな人たちがいるんだ(・Д・)

それだけでも

直感は当たってたんだ

それだけでも嬉しい☺️


滅多に動かない

衝動が動いた時

口に出してみる

とにかく衝動で動いてみる

後のことは後で考える

ほとんどのことは

どうにかなる

そこまではね😆

うまくいけば

「それは、たまにゃんだから」

と周りは言う

こんなけ

体が弱くて

お金もなくて

浮き沈みが激しくて

メンタルが弱くて

それなのに

私が特別だったかのように

思われる…

うまくいかなかったら

過去のうまくいかなかったことを

並べたてられて

馬鹿にされる

………(T . T)

うまくいってる時も

堕ちてる時も

他人に理解されることは少ない

遊び人で

酒飲みで

アホちゃうか😆

引きこもりやし

家で1人だと

一滴もお酒は飲みません😆


自分の人生

必ず来る明日は来ないかもしれない

いつ、また病気で

動かなくなるかもしんない

だから、あの時こうしたからの

失敗の後悔は納得できる

あの時、こうしてたらの

やらない後悔だけはしたくないん


昨日は、その後

一旦帰宅してから

夕方に出直して

働いてみたかった

思い出のある四つ星ホテルへ

宴会サービスで日雇いバイトしてきた



今日は朝からUSJでお仕事🎵


USJの好きな景色を

何枚か載せとくね♡















試合のオファーを


2つも頂いてる


有難い…


でも今年に入ってから


体調不良で


まともに練習できてないんだあ…


ダウンして


当日欠勤しちゃったから


ペナルティで決まってた


日雇いバイトが全部キャンセル


それで条件のいいの


消えちゃったから…


仕事詰め込んでないけど


体力がもたなくて


帰宅したら


そのまま寝ちゃってたりするん


うぅ…


練習時間、きっちり確保したい


そのためにお店も


通常営業やめたのもあるのに


寒すぎるのが悪いんだ


くしょーーー



長い文章、ここまで


読んでくれて、ありがとうございます


読者登録してくれたら喜びます♡


コメントも気軽にくださいにゃ



明日は


西成の歌姫


坂田佳子さんのライブだあ


張り切って準備しなくっちゃ♡


佳子さんにライブを頼んだ時の