寒すぎてヤバかったん | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

寒すぎてヤバかったん

昨日は


14時から22時半まで


元旦に働きに行った


新世界のレアバイトに


また行ってきましたん🎵





元旦の時の投稿⬇️




同じ経営だけど


違う場所でしたん



楽しい😀


もう、天職かと思えるぐらいに


超楽しい🎵


お客様を呼び込む


一緒に盛り上げる♡


お客様の笑顔


景品を取れても


取れなくても


「楽しいなあ

ありがとう」


て、帰っていかれる



業種が違っても


接客業が好きなんだなって


色んな仕事してて


改めて感じた


直接に関わって


相手の反応がダイレクトわかる


そういうことが好きなんだね



まあ、好きと楽しい


やりがい、達成感とかが


バランス良く揃えばいいんだけど…


こういう商売を


思いつかなかった


自分が悪い👎



途中、男性が


じっと、私を立ち止まって見てる💦


話しかけてきた💦


「ここで働いてるの❓

たまにゃんやろ❓」


えっ💦


えっ💦


誰ー💦


ボクシングトレーナーの


井上さんやったあー😆


シラフの井上さんを


ほとんど見たことないから


誰かわからんかったやん😆



まあ、でも


ほんとに寒かった


ストーブや暖房を入れてくれてるけど


超凍えすぎ🥶


終わり時間には


吐き下しした💦


必死で帰宅して


お風呂にお湯をためてる間に


震えながら寝てしまってたみたい


寒さでこんなんなるんやあ


びっくり🫢‼️



起きたら朝の7時半


結果的に睡眠しっかり取れて


朝風呂で温まって回復



今日はお昼前に


昨日、書いた


飲食部の代表の方と面接



夕方からは


日雇いバイトで


一度、働いてみたかった


ホテルで宴会サービス


このクラスのホテルは


調理補助で入って感動してたけど


宴会サービスでは入ったことない


いつもサービスの方の動きを


料理を取りに来られる時に見てたけど


皿の持ち方がプロなのよね💦


うぅー


宴会サービス経験者限定なんだけど


大丈夫かなあー💦


あの皿の運び方


ほとんど、したことないのよね


ワクワク ドキドキ💓



さて、そろそろ


出かける用意しまーす



ここまで読んでくれて


ありがとう(=^ェ^=)


今日も全力で生きる