痛いやんかあーー | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

痛いやんかあーー

おはようございます😺

昨日はバイトを

入れてなかったんだけど

以前より、お会いしたかった方と

アポが取れて

会いに行ってたので

blog投稿できなかったから

一昨日の日記になるねん


大好きなホテルの仕事の時は

こんな感じですにゃん

この日は宴会サービスではなく

他の色んな雑務の仕事で

事務所の方にも初めて入って

ホテル中、そんなに大きなホテル

ではないと思ってたのに

ほんとに広いわ

ホテルの仕事を知るたびに

奥が深くて

ほんとに大好きな仕事だなあ



夜はジムへ


練習パートナーの


あやなちゃんの試合を想定した


こんな感じなら


こうしてみようみたいな


想定練習の相手をするために


ヘッドギアつけてしてたんだけど


まさかのハイキック💦


狭い隙間を抜けて


目に当たったやんかあ😤💦




なんでやねん💦




体調は、だいぶん回復してきて


昨日は


お会いしたかった方と


直感通り


いいお話しができて


いいお酒が飲めた♡


帰宅して


めちゃ早い時間に寝てたから


ぐっすり8時間くらい


早朝5時ごろに目が覚めた😆




今夜、また


あの有名な方と


お会いした様子を書くね



今日はUSJ勤務だ


張り切っていこー