紙一重で預金残高が増えてた❓ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

紙一重で預金残高が増えてた❓

昨夜、これを書いてる途中に

寝落ちたみたい💦


日曜日の夜は

着替えだけして

お風呂も入らずに

そのまま寝ついてしまったようで

早朝から

何度も目が覚めるけど

起き上がれない…

体調不良は回復してないなあ



ネフローゼの通院日なので

どうにか起き上がって

お店の酒代を振り込んでから

病院へ


1年前にステロイドを止めたけど

数値は安定したまま

ほぼ寛解状態

主治医は3月末で定年退職

今回、免疫抑制剤も

止めてみるって

近所の病院を決めとくようにと

リストを出してくれたから

いなくなるタイミングで

私を薬から解放して

地域病院に渡すつもりやな


日雇いバイトに行ってないから

お金ない💦

難病医療証のおかげで

ここは払えて

薬ももらったけど


次は急いで歯医者の予約

うぅーー財布の中

足りるかなあ💦

と不安な気持ちで運転してたら

ええーーーー😱

なんでガソリンランプが

このタイミングで点くのぉ💢

oh my god 😭

これで歯医者代、足りないの確定

コンビニのATMで残高照会したら

あれ😯

お金がある💰

まあ、いいわと急いでるので

お金を取り出して

歯医者さんへ飛び込み

予約時間に遅れたこと謝り💦

歯のクリーニング

無事に支払って帰宅して

USJのお給料が振り込まれてたみたい

おぉーー感謝♡


実は一昨日に

TikTokで見かけた某社長さん

メンターになって欲しい

ここで働きたい

とInstagramに飛んで

DMを送ったのが昼

そして返信をいただき

支社長のLINEと繋いでくださり

面接してくださることになって

今日、行ってきましたん

また書きます


そうこうしてるうちに

練習パートナーのあやなちゃんから

LINEだわぁー♡

2月の試合、決まったらしい

もう、そんな時間💦

急いで向かうわあー💦

お腹痛いの治ってないし

体調悪いままだけど

軽い練習相手でごめんやでー

頑張って体調治して

練習台になるわ

会長は後楽園の試合会場へ行くから

あやなちゃんの試合には

誰がセコンドついてくれるんやろ

とにかく、サブセコンド

試合前から

ずっと横におるからな

勝ちに行くぞー💪




アメトビさんに掲載してもらい


格闘家部門


昨日は2位


本日は1位のようです

      ⬇️




ありがとうございます(T . T)


一瞬でも、やはり1位は嬉しい


今年は頑張って


blogを書く習慣を取り戻すのを


目標にしてるの


こんな激動の人生


こんな波乱の毎日を


書き残しとかないと


もったいない💦😆



どうか、読者登録と


コメントお願いします🤲


励みになりますにゃあ




また、夜中に更新するかもです


ここまで、読んでくれて


ありがとう(=^ェ^=)