突然のキャンドルナイト営業 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

突然のキャンドルナイト営業

昨日は急遽の営業

一昨日の夜に告知して

ほんとに急なんだな


【キャンドルナイト営業】

1時間飲み放題 2000円
延長1時間   1000円
チャームとおつまみ付き

ということで営業



キャンドル、これが


溶けたロウを


あちこちこぼしてしまってて


大変だわあ💦





水餃子



ミニキムチチヂミ



一番乗りは


直美ちゃん


坂本さんが玄関をのぞいてたので


お風呂に入ってから出直してくるって🎵


直美ちゃんと話し込んでたら


なんと


北新地給食室のマスターとママ


びっくり‼️


お写真を撮ったのに


失敗して画像がない(T . T)


Instagramのインフルエンサー案件で


訪問させていただいたのが


きっかけで知り合ったのだけど


プライベートでも行かせていただき


色々と相談にものっていただいてるの


すると


藤井さんが来られて


またまた、びっくり🫢


そして坂本さんも


戻って来られて


深夜まで


久しぶりに皆さんと


お話しいっぱいできて


ほんとに楽しかったあ



感謝しかないです


ほんとに、ありがとうございました


また、急にこんな形で営業したり


イベント開催などで


他の方とも、いっぱいお会いしたいな


で、寝れたの


明け方4時頃で


実は今日、寝過ごして


USJ大遅刻💦


からの今は、次のバイトに行くため


移動中💦