気分は対人関係で変わるよね | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

気分は対人関係で変わるよね

昨日は


ゆっくり寝てから


支払いを整理して


自店に行って


車をパーキングに停めて


自転車で支払いに行って


お酒の注文を済ませてから


初めて行くホテルへ


宴会サービス担当で仕事


制服かわいい😍


いつも黒のスラックスを


履いて仕事するんだけど


ここはキュロットだよん🎵




ブュッフェ形式の立食パーティー


だから、バッシングが主な仕事


でもねーホテルによって


働きやすさの違いは


若干あるよねー



終わってから


車を取りに


お店に戻ってからジムへ



スマホのストレージが満タンだから


練習動画を撮れなくて


終わってから


あやなちゃんとふざけた写真


練習パートナーがいると


練習に無理してでも行こうと思うし


2人でやりたい練習ができるから


すごく有難い♡


ずっと笑ってるけど


やってることは内容が濃いよ



練習終わって


だいたい立ち寄るコンビニで


店員さんにもらった♡



思うんだけど


仕事の印象も


練習も


お買い物も


同じことしてても


対人関係で全く印象が変わるよね



昨夜も帰宅して


お風呂に入っただけで


もう3時前だもんなあ



近いうちに


バイトのことを


もっと詳しく説明したいなあとか


思ってます



今日は


今から娘2人と


YouTube収録するのに


待ち合わせ場所に向かってるとこ♡



ここまで読んでくれてありがとう


とりあえず、blogを書く習慣を


取り戻したい(=^ェ^=)