USJは凄すぎる | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

USJは凄すぎる

今年は全くといって


年越し気分も


お正月🎍気分も0でしたん



子供がいれば


毎月のようにある


季節のイベントごとは


気分だけでも頑張るんだけど


今は、その必要もないしねー



昨日はUSJに出勤でしたん


思い出せば


元旦に始発で出勤した時に


食べたのが唯一の


お正月らしい食事だったかも





出勤の時


退勤の時


最寄駅からの景色



従業員食堂はクルーカフェという


呼び方なんだけど


年越しそばが無料


ぜんざいが50円で


振舞われてました


1万人規模の従業員がいるのに


福利厚生、コンプライアンスなどが


すごくて驚く


この元旦におきた


能登半島地震に罹災された


本人や家族がおられる方にまで


手厚い支援の内容を


一斉にメール配信された



私は週に2回ほどしか


出勤しない雇用形態なんだけど


それでも、しっかりとカバーされてる



驚きでしかないです


100%の力でゲストの方々に


楽しんでもらうため


クルーを大切にしてくれてる


みんなUSJ愛がすごすぎる


感動でしかないなあ


このメンバーの一員になれたこと


誇りでしかないと思ってます



今日は、午後から


初めて行くホテルで


ご宴会サービス担当のバイトなの


それまでに、また支払いを整理して


済ませてから出勤しよ💦


仕事終わったら


そのまま、初練習に


ジムに向かうために


どこか途中の安いパーキングに


車を停めておかないとだな


うまく動線とれて


支払い、バイト、練習まで


全て完了できますように