働けど働けどー‥な三が日 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

働けど働けどー‥な三が日

1月3日も


はしごバイトでしたん


競艇場の売店でのバイトは


昨日で私は最後


いただいたお給金は


まだ払いきれてない税金を


分割にしてもらってる


支払いに当てるの(T . T)


うぅーーー


月末までに間に合わなかったから


振り込み用紙を送ってもらわねば💦




19時からは


なんばパークスの飲食店で


洗い場の仕事なので


移動途中のトイレで化粧直し


すごいねぇー


ちゃんと、メイクスペースが


あるんだもんねぇー🫢




ここを歩くの久しぶりだなあ



見慣れた景色だけど


あかーーん💦


色んな想い出が


一気に走馬灯のように


ぐるぐる🌀と頭の中を駆け巡る💦




中学生の時


アイススケートしに来たなあ


あの人と、なんばパークスで


デートしたなあ


あの人と初めて待ち合わせて


出会ったのは


スイスホテルのロビーだったなあ


スイスホテルのBARに


気取って、おひとり様飲みに


何度か通ってた時期があったなあ


なんばパークスにある


コールセンターにマシンメンテナンスの


受付の仕事で通ってたなあ


過去一難しくて


覚えれないんじゃなかろうかと


めげそうになりながら


仕事を覚えるのに


1ヶ月もかかったよなあ


あの経験は


その後のオペレーターの


仕事をする時の自信になってる



早めに到着したので


前日のblogを


ここで書いたのよ🎵



洗い場はワンオペだった


めちゃくちゃ忙しくて


そうそう、前もって


責任者の方から


飲食店のキャリアと


食洗機の扱いには慣れてるかを


メールで聞かれてて


返信したら


安心しましたと返ってきてたのも


納得ですねー💦


妙なプロ意識で


時間内に全て終わらせて


食洗機の水抜きまで完璧じゃ👌



て、終電間際の帰宅でしたん


元旦から3日間


朝から終電まで


よく頑張った✌️


様子は⬇️⬇️⬇️