若い頃からの悩み コメント希望‼️ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

若い頃からの悩み コメント希望‼️

blogではご無沙汰しております


見たら2月から更新してないやん💦


相変わらず、貧乏暇なし


お店は暇でも、毎日昼から通しで


店にいてデリバリーのオーダーを


受けてるし


SNSアカウントが


個人と店とかそれぞれあるから


そっちの管理に追われてるし


隙間時間はそれ


それでさえ、途中でLINEや


デリバリーオーダーやらが入って


途中で投稿が消えたり


インフルエンサー案件を


やっと受けれるようになったので


それに隙間時間は潰れるの


頼まれごとや、店のイベント


そしてキックボクシングの練習


メンタルと体力が摩耗してて


居眠り運転しながら帰宅して


駐車場に着いた途端に


意識がないことも多々😓


家の中、片付ける時間もないし…


毎日、何かとあるから


blogに書き残しておきたいんだけど


1番時間がかかるから…



前置きが長くなったけど


若い頃からの悩みね



よくナンパされるのよ🤣


若い頃から、それが嫌だったん



たまにゃん、現在56歳


後3ヶ月で57歳


もうアラカンやん💦



それやのにやでーーー


実は6月26日の早朝に


母が脳幹出血で北野病院に入院したの


たまたま、私の通院予約日


早めに家を出て病院に向かう


最寄り駅への階段のところで


「どっか遊びに行けへんかあー❓」


この敷地はゲートを通らないと


車は入ってこれない地域


その敷地内から車の窓を開けて


40代前後くらいの男性に声をかけられた


「ナンパやあ♪」


はぁーーーー😤💢


アホちゃうかあ💢


それどころとちゃうっちゅうねん



この1、2ヶ月


そんなことが続いてて


だいたい、この日も


ズボンにTシャツでノーメイクや


普段、お店でも


油で汚れたデニムに店のTシャツに


基本はノーメイクや


それやのに


初めてのお客様や


カップルのお客様


お連れの女性がトイレに立った隙に


キスしようとされたり


はぁーーーーー❓


酷いのはテレビ制作会社を語って


店に入ってきた人


いかにもな話しで


何も飲まずに何時間も


続けて何回か来た


おかしいから、過去に関わった


制作会社の方で


繋がってる方に相談したよ💦


立て続けにあると


流石に悩む(T . T)



彼ちゃまに言うと


「お前に隙があるからや」て


どう、隙があるって言うねん


思わせぶりな態度も


色気のある格好も


なあーーーんもしてないわあ


ましてや、カップルで来られてる人もやで


絶対に誤解して欲しくないのは


自分がモテてると自慢してるんと


ちゃうからなあーーー💦



なんで、そんなにお手軽に見えるん❓


なんで、させてもらえるって


思われるん?


なんで、そんなにお安く見られるん❓


欲求不満に見えますか❓


好きものに見えますか❓


そりゃあやで


TikTokやInstagramを見て


フィルターのかかった


綺麗なたまにゃんに騙されて


わざわざ会いに来てくださった方なら


100歩譲って、理解もできるけど🤣








バーチャルな世界や🤣


騙されたアンタが悪い🤣


いやいや


そんなことは


どーでもええねん



昔っから、なんでか


そういうことが多いから


水商売バリバリの時でさえ


付き合ってる方をオープンにしてた


決まった人がいると


隠したことも誤魔化したこともないわ



だいたいやで


たまにゃんのこの年齢で


なんで最初っから


独身やと思い込んでるんやろ❓


お店してるから❓


なんで彼氏もおらんと


聞きもせんと思い込んでるんやろ❓


不思議じゃ


下手したら、子供がおるのも


不思議がられる



そーやん


このblogを始めた頃も


料理の写真をやたらと投稿してたのも


家事なんて何もせずに


子供のことも、ほったらかして


ボクシングしてるって思われたくなくて


それで料理の写真を投稿してたんよね🤣


そしたらシーサーに


「たまちゃん、料理するんや」


て言われたん忘れへんわ🤣


子供おるねんから


料理するやろーーって言ったんやわ🤣



自分のどこが


そんな風に見られるんか


何が悪いんか


笑い話やねんけどな


旧歌舞伎座の前や


ビッグカメラの前なんかに立ってたら


待ち合わせ型の風俗嬢と


何回も間違われたことあるねん🤣



時々、露出の多い服を着ることもあるよ


でも、その時はちゃうかった😿



その年齢で


女として見てもらえるだけ


有難いやろって言われるけど


ちゃうわあーーーー😤💢



女として見られるのと


お手軽に見られるのは


次元がちゃうわあ


安く見られたら


たまにゃんと、お付き合いしてる


パートナーにも申し訳ないわ💢



てのが、若い頃からの


コンプレックスに近い


悩み事なんやわぁ(T . T)



なんでもいいから


理由、教えてくらはい🫣


これ読んだ人


コメント残してね🙏


今回は素通り禁止🈲🤣