体も心もリセット完了 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

体も心もリセット完了

実は


担当の先生が


3人もついてたんですけど


昨日から退院を1日延ばせれないかって


腸に水がたまってるような


影があるから


また悪くなったら困るって


………(T . T)


いや


いいのよ


お金の心配がなければ


入院大好きだから


いくらでもいたいんだけど


もう、ほんとにヤバいから💦


自営業で、ほとんどワンオペ


お店を休んでたら


収入なくて


お店の月末の支払いが💦💦💦


無理ーーーーーー💦💦💦


と泣きつく


で、朝のレントゲンの結果次第と


いうことでってなって…


そういえば昨日は


うんち💩が出てないかも


プゥーーてのも


あまり出てないかも


………(T . T)




でも、朝のレントゲン


どうにか異常なしで


午後からの退院許可が出ましたん


ナースさんたちも


退院日がカルテで


明日に変更になってるからと


心配してくださってたんだけど


よかったあ♪


でも…別名、


金持ち病院と言われてるので


ある程度の覚悟はしてたけど


4人部屋の大部屋なのに


絶飲絶食で持続点滴と鎮静剤


胃薬の点滴注射


レントゲンと採血くらいか


……


今までは母子医療がきいてたから


まともな入院代て


どれくらいかかってたのか


忘れちゃったけど


お高かったわあ😿



帰る準備はしたけど


ふぇーーーとなってる姿


朝食は


こんな感じね



全粥にかける


ゆかりちゃんが付いてきた



入院食って


よく、こういうゼリーや


カルシウムウエハースとか


ついてくるよね🤣



普段、飲んでるお薬も


一包化されてるのに


病院が預かって


管理してくれてたの


認知もないのにさあー🤣


それにしても


お薬の量が


ネフローゼ発症した頃に比べたら


三分の一くらいの量かな


少なくなった



午後からの退院て言われてたので


昼食も出してもらったの


また煮魚…


あんなに、重湯でさえ


有り難がったのは


つい月曜日のことなのに


もう見ただけで


食べたくなくなるという


……なんてバチアタリな😓


完食せずに残してしまいましたん


退院するとなると


人間て、こうも変わるのかねぇ


我ながら


ほんま人間ができてませんなあドクロ



ふぇーー娑婆だぜぃ


電車で帰宅



帰宅して


ラブちゃんの元気な姿を確認して


まあ、一応


息子にお礼を言って


うぅーーー言いたいことは


色々あるけど


とりあえず、今日のところは


我慢…


(洗濯くらいしろよ😤)


(掃除してくれててもいいんちゃうん)


(流しの中、洗い物あるし😤)


       ⬆️

    心の中でブツブツ😤


とりあえず、洗濯機まわして


浴槽に湯をためて


まずは、ゆっくり入浴してリセット


イェーーーぃ


リセット完了✌️



ということで


仕入れしてお店へGO


明日からの仕込み


明日のランチは


チキンフォーと


豚足で沖縄おでんを作ろうと思って


後、もろもろ



で…ここで一大事😓💦


11月に買い換えたばかりの


家庭用冷蔵庫が


冷凍庫の中ぎ溶けてるやん💦


まだ冷たいけど


冷蔵庫の扉を開けて


調節ボタンのところを見てたら


冷蔵庫の室内温度も


開けた時は冷えてたのに


どんどん冷たい空気がなくなる


どういうこと❓


冷蔵庫ごと故障❓


中がまだ冷えてたということは


壊れたのは昨日か一昨日くらい❓


慌てて保証書を出して


電話番号を探したけど


9時までだって


15分過ぎてる😿


QRコード読み取って


Web申請しといた


明日、連絡くるかなあ😿



一気に疲れた(T . T)


今、帰宅して


入院中にポチってた


これをしながら買いてるところ




何年ぶりかなあ


今年はなぜか


かかとや足の指の角質が酷くて


たぶんだけど


裸足でキックの練習してるからか?


とにかく、軽石でこすっても


追いつかないから


やることにしましたん



液体の入った袋を破って


足を突っ込んどくだけ


ただ、これ時間かかる


1時間以上、浸けとかないとあかんねん



1週間くらいしたら

びっくりすることになる🤣

ベロベロに角質が

めくれてくるねんなあ

ボロボロ落ちて汚いねんよなあ

でも、その後は♪

もう💕

赤ちゃんみたいな足の裏🦶

楽しみやあー💕


さあ、明日のランチから

日常に戻るから

そろそろ時間経ったみたいやし

足を綺麗に洗って寝ませう


最後まで読んでくれてありがとう🐱

たぶん、また明日ね💕

おやすみなさーい