6年目のリングサイド始動 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

6年目のリングサイド始動

10月28日が


ほんとの5周年だったけど


10日のイベントで燃え尽きて


きれいに忘れてた🤣



土曜日の昼間


ヘルプに入ってくれてる


あっちゃんと仕事してたら


宇宙人が入ってきた🤣






一緒に買い物についてきたり


みんな道ゆく人が振り返るねんて🤣💦


ビール飲んでるし🤣



あっちゃんが


私も着たいって🤣


なんか、セクハラな宇宙人にしか


見えないし🤣


この模様は


長女に編集してYouTubeにあげてと


頼んでるけど楽しみ♪


この宇宙人


確か、ブレイキングダウンに出てて


強かったような


めちゃ笑ったやつやん🤣




アルバイトに来てくださると


賄い付きです


土曜日はこれ



日曜日はOさんて男性が


入ってくれてます


賄いはこれ



アルカリイオン水素水の機械


5年経ったので


丸ごと新品に入れ替えてもらいました



本人が忘れてたのに


アイスリボンの


トトロさつき選手から


お祝いの植木♪



粉もん居酒屋まぼや さんから


お祝いの樽が💕


覚えてくれてて、びっくりです



日曜日、ドラディション参戦の後に


三洲ツバ吉選手


偶然にも遅れて


高岩竜一選手が


ご来店くださいました💕



吉村芸人の


ひでかちゃんもツバ吉さんと一緒に


もしかすると、バイトに入って


くれるかもかもです



この時ワンオペだったので


ひでかちゃんが大活躍


ほんとに感謝💕



リングサイドも6年目に入りました


スタッフも入ってきたので


盛り返して参りたいと思います


よろしくお願いします🤲