崖っぷち報告 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

崖っぷち報告

ふふもう半年近くのご無沙汰です


沢山ありすぎて


何から書いていいかわからないから


この半年間にあったことを


簡単に書き並べていくね



ミセスユニバース全国大会のために


ウォーキングレッスンを受けたりして



7月に東京まで


全国大会に出場のために


新幹線で向かってたんだけど


長いblog友達というか


ずっと気にかけて応援してくれてる


たかさんのいる横浜で途中下車


横浜をさらっと案内してくれて


たかさんのソウルフードの


ハンバーグをご馳走になって


渋谷のゲストハウスまで


送ってもらったの



全国大会本番前



これはABCジムの松本会長が


大会の配信を送ってくださったの



結果は


橋にも棒にも引っ掛からなかった😿



翌日のアフターパーティーの後


Facebookがきっかけで


ずっと仲良くさせて頂いてる


息子さんがキックボクシングチャンピオン


の、川越でエスペランサてお店をしてる


ひとみママとカブキさんのお店で


待ち合わせ♪


カブキさんの奥様


安子ママとひとみママが仲良しで


なんで、たまにゃんを知ってるのー?


てなって不思議な共通の友人の輪ができて


なら3人で女子会したいねーて言っても


それぞれがお店あるから


カブキさんの店でってことで💕


お店までアフターパーティーの


真っ赤なドレスで行って


外から丸見えなのに


ここでこの服に着替えたのよ🤣


8月にタイヤファイトの


ダイレクトリベンジマッチで


日本一決定戦のタイトル戦だから


意地でも負けるわけにはいかない


超久しぶりに


天神ジムに練習に行ったり


夜は走ったり



でも、お店は暇で


ハイフエステの


プライベートサロンRE.nataに


毎月お金が抜けていく


ホットペッパーと契約したり


スタッフ入れたりしたけど…


経費ばかりがかさむ…


で、ゴーストキッチンを探してたら


ご主人様な彼氏が


ちょっと待てと古い友人の


クレープ屋さんを紹介されたの


フランチャイズ契約して


すぐに研修に行って


1週間でオープン


過去最速だって🤣



ご主人様な彼とは


いっこも噛み合わない


何を考えてるんか理解できない


たまにゃんも本性出てきたから


最近は文句ばっかり言ってしまう😿


拗ねて暴れて文句を言って


どうにかプールの後バーベキュー


でも、夕方にはお店へ



たまにゃんの定休日に


休みを合わせてくれて


ユニバにも行けたよおーー♪


やっと夏らしいことできた


全力で遊んだ💕



ABCジムで松本会長が


熱心にタイヤファイト対策の


練習を指導してくださった



ブレイキングダウンに出ろって


彼氏に言われて


ブレイキングダウンて何❓


て感じで


お客様にその話をしてたら


募集が始まってて


締め切りが月末だっていうので


試合前日の岩盤浴で体重を落として


ヘロヘロの中を


お店に行って自己PRの動画を撮って


彼氏に編集してもらって


ギリギリの月末に応募したの



試合の朝


彼氏からLINEで


メインのへずまさんが飛んだと教えられ


たまにゃんはサブメインだったから


朝に計量に豊中の176BOXに行ったら


みんなバタバタしてて


一度自宅に帰って


夕方前に会場入り


私がメインに繰り上がった


今回は意地でも負けれないから


猫の衣装も黒猫のタンゴも封印


くしょーーーの


意地でベルトを巻きました



次は何の準備も進んでない


此花区民ホールでの


リングサイド5周年記念イベント


全国マスク愛好会会長の


梅崎さんに


おんぶに抱っこでの準備



10月5日


東京でのブレイキングダウンの


オーディション


2500人の応募者のうち


男女合わせて100人に残った


夜行バスで早朝について


ネカフェでメイクと髪の毛巻き巻き


でも雨降ってて傘もなくて😿


ボロボロやん


本番はおばあちゃんみたいに


映ってた(T . T)



控室の雰囲気も


会場前の待ってる間も


住む世界の違う人たちの雰囲気に


嫌気がさしてたし


審査されるのって好きじゃない


ミセスコンテストの時も


そうだったけど


やっぱり性に合わないかなあ


ふぇーーなんで、ここに、


来ちゃったんだろなんて


正直な気持ち、思ってた(T . T)


でも、スパーリングすることになって


行く前に


どうせ素人に毛の生えた人らしか


出てないから当たっても痛くないから


パンチも蹴りも


出ると思ったら前に出ろって


そう言われて刷り込んでたから


対戦相手がムエタイチャンピオンで


やり始めたら強いとわかっても


切り替えれない💦


結果は気持ちいいくらいの完敗


対戦相手の北村早樹さん


ほんとに強かった💕


戦えてよかった💕


本戦に出れないけど


次のオーディションには


辿り着けないかもだけど


1%の可能性でもあるなら


リベンジしたい


鼻血3日も出てたよ💦



夜行バスで帰って


10日は5周年イベント


ほんとに沢山の方々のおかげで


会場全体がひとつになったみたいだった


大成功といっていいと思う


感謝しかないです💕


この様子は長女がYouTubeに編集中



プライベートサロンRE.nata


この後、解約手続きをしようと思います


甘かったな


体はひとつだし


何にもできなかったな


惨敗だ(T . T)


辞めるにしても


物件が2年縛りだから


2ヶ月前に手続きしないとだし


違約金諸々で大金が出て行く


できなかったんだから、仕方ない


残念だけど撤退😿



タイヤファイトのセコンドを


していただいた契明ジムの川田会長に


指導をお願いすることになりました


負けたまま終わりたくないから




地に足をつけて生きろと言われる


何のためにって言われる


年齢を考えろって言われる


安定した生活したいよ


楽な生活したいよ


でも、やりたいことしたい


苦しくても、しんどくても


わざわざ、自分からしんどいことを


選んでしまって


何でなんかなあーーーー😿



とにかく、もう手持ちのお金が


なくなってしまったけど


ここからまた這い上がる


Instagram

https://www.instagram.com/tamanyan.road


Twitter

https://twitter.com/tamachampion


TikTok

www.tiktok.com/@tamanyan1230


YouTube 「たまちゃんねる」

https://youtube.com/user/MrTamamimorimoto