ミセスユニバースのビューティーキャンプ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ミセスユニバースのビューティーキャンプ

昨日は

ミセスユニバースの

確か4回目の

ビューティーキャンプが

東京で行われてて

私はzoomでの参加

11時から17時まで4講義💦



1講義目は

ウォーキングレッスン

一応、少しでも練習しようと思って

ミナミまで

会員制エステ RE.nata

なら広いからと思って

そこで受講したの



昼休憩の後は


2講義め


望む未来を叶えるファッション講座👇


どんな街に住んで


どんな人たちと付き合って


どんな仕事をしたいか


それが服装で叶う


人は見た目で印象が決まるし


どんな風に思われたいか


仕事のできる人は


仕事のできる人に見える


ファッションをしてるしね


ジャーナリストさんは


やはりそう見える服装してるし


たまにゃんは


自分に服装のこだわりがないから


逆にこういうことを


利用してきたかも


自分に服のこだわりも


似合う、似合わないとかより


服装で気分も変わるし


色んな自分になれるから♪




3講義目


ドレス選びのノウハウ


発表会用のドレス


キャバドレスなとど


コンテストドレスは全く違うという


それを具体的に教えていただきました


世界大会の映像を見たけど


ほんとに圧倒されるわ


ドレスに着られてるのではなく


ドレスを纏ってる


あの絶対的な自信のオーラ


あんな風になれるんかなあ


憧れるわあ


でも…


そのための1枚のドレスを


手に入れるのは


買うにしろ


レンタルするにしろ


はぁーーー


何度も着ることないのに


お金がかかるわあ(T . T)



4講義めが


スピーチレッスン


スピーチの組み立て方や


発声練習までしました


早口言葉は得意なんだけど


なかなか難しいのがあった


「きゃりーぱみゅぱみゅ」


これ、めちゃ言えないよ


言ってみて🤣🤣🤣


でもコツがあった


ぱを強く意識したら


言いやすくなる✌️



はぁーー寸胴やわあ


日本大会まで


後3ヶ月あるから


ボディメイク頑張ろ




前日は


夜中まで


今日のお店のイベント


マットプロレスに予約が少なくて


慌てて、来てかださいーって


あちこち連絡を送ってたの


たまにゃん本舗の受注も


Gmailのアカウントに


入らなくなって


復旧に日数がかかってしまって


その遅れた対応に


昨日も講義中や後も処理してた


疲れた時は


お気に入りの香りを嗅ぐと


落ち着いたりするん


次女にプレゼントしてもらった


オーダーフレグランスを


愛用してるけど


このシャワーパウダーの香り


すごく好きなの


フレグランスは高校の時から


ハマってたなあ


寝る時にフレグランスつけて


香りに包まれて


寝るのが好きだったなあ


いつから普段付けしなくなったんかな


まあ、飲食店してたら


どっちにしろ


つけらないけど…



生活環境が変われば


習慣も変わったりするけど


好きなことって


やっぱり変わらないんだね