谷あり谷ありだけど、店を続ける理由 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

谷あり谷ありだけど、店を続ける理由

最近

店からの帰り

居眠り運転寸前

駐車場に車を停めたら

意識がなくなって💤💤💤💤💤

目が開いても

動けない💤💤💤

よくあること

怖いなあ

先日7日に

ランチタイムの終わりかけに

親友凸凹たちが

集まってました

女3人+男1人の

たまにゃんのソウルメイトの

男友達の1日早いサプライズ



牡蠣パーティー♪


蒸し牡蠣が最高なのさ


生でもたべれるけど


剥くのに相当な格闘をするより


ちょっと火を入れた方が


楽チン♪


昨年から


牡蠣を食べに行く予定を立てては


中止の連続


仕方ないから


昨夜も取り寄せた


三重県の養殖場から直接に


美味しいわあー💖


お腹いっぱいなるまで


牡蠣を堪能したわあ



ぷるぷる💖



で、簡単にスポンジケーキを


買ってきたものに


イチゴとプリンを挟んで


柔らかくホイップした


生クリームをとろ〜と


上からかけた




本人は誕生日を


忘れてたらしい🤣


サプライズに驚いてた🤣


たまは覚えてなかっんだけど


女はよく人の誕生日を


覚えてるよなあ


感心するわあ



なかなか炎が消えない🤣



少しだけ早く


お兄ちゃんだね


この4人の中では


たまが一番、下の妹だわ🤣



中学生の時からの男友達


お互いに


いろんなことあったよねー


純粋な男友達


純粋な男友達って何やねん🤣


純粋じゃない男友達って


じゃあ何やねん🤣


何度生まれ変わっても


きっとまた巡り合うんだと


そう思える大切なお友達


たまが20歳の頃に


死にかけの交通事故にあったとき


阪大の特殊救急部で


手術から目が覚めた時


ベッドの脇に立ってたのが彼


彼はその時、東京で仕事してたのに


早朝のたまの事故の一報を聞いて


仕事を休んで


それこそ飛んで駆けつけてくれたの


その時の会話も


すぐに意識が落ちちゃったけど


覚えてる


何もなかったみたいに


たま「あれ❓なんでここにおるの?」


たま「あっサーフボード、修理しといでー」


男友「そうか、ありがとうな」


ある時期から


連絡先がわからなくなって


音信不通になってたのに


6年くらい前に


ばったり


ほんの10秒ズレたら会わなかった


ほんとに奇跡のように


千島モールの入口で再会したん


何度生まれ変わっても


巡り合うはずだと確信してるよ


大切な男の親友💖




たま、なぜにか


細く長くご縁を繋いでもらえる


チラッと出会っただけだったのにね


マイケル、来てくれてありがとう🐱


もうマイケルとも8年くらいに


なるんじゃないの❓


これからも、よろしくにゃん🐱


またライブを企画してね



そうそう


長女が小学生の頃のママ友


長女の同級生が


店の近くに住んでるらしくて


ご家族揃って来てくれたよ


人間国宝か何かを見て


知ってたんだって


20年ぶりくらいかなあ


ありがとう🐱



大阪プロレスの


アレス選手が営業に来られた





牡蠣を食べておられます🤣



大阪プロレス

6月26日(日)

7月31日(日)

12時半開場

13時開始

アゼリア大正


両日とも


もちろん行きます✌️


観戦ご希望の方は


ご連絡くださいね



あっそうだ そうだ


今夜も古い友達が


久しぶりに顔を出してくれたん


写真はないけど


有難いな


お店をしてたら


ほんとに山あり谷あり


谷あり、谷あり🤣


なんだけど


こうやって


訪ねてきてもらえるやん


会えるやん


ご縁に感謝です💖




最後まで読んでくれて


ありがとう🐱


おやすみなさい😴