放置し過ぎたわあ(T . T) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

放置し過ぎたわあ(T . T)

痛快❗️明石家電視台

の放送後は

DMやLINEが翌日もずっと

今日も電話がかかってきたり

さすがは長寿番組

反響が半端なかったです

今は後でネットでも観れるしね

お店は暇やけどー(T . T)

なんでやねーーーーん💦


火曜日は

朝からバイトからの

急いで歯医者さんに駆け込んで

それから、ちょっと寄り道



築港の英語が飛び交う店内


日本にいることをしばし忘れる


アサイーボール初体験




で、バイト先で

Yahooニュースに出てましたねって

言われて💦

前回と同じ表紙やから

気づかんかったやん🤣


タイヤファイト地上波初登場、タイヤファイター森本圭美が『痛快!明石家電視台』に出演=4.4深夜(イーファイト) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/993e481a36c6501990cebcacbd8c0883f7cdedbb



ラブちゃんのシーバが切れた





テケテケとスーパーへ


途中の風景です💖





で、ずっと


気持ちが、定まらなくて


沢山のことを放置してたから


大変なことになってる💦


ミセスユニバースの


プロフもテンプレで作るように


言われてたのに


とっくに締切も過ぎてて


最終期限だってーー💦


慌てて作りました




ほんとは


こっちと迷ったんだけど⬇️





今日は、お店の支払いや


税理士さんに


今年に入ってからの資料を


急かされてたので


やっと手をつけましたん


3ヶ月分


まだ自宅にも


バラバラで転がってるわ


あーー過去の確定申告の控えの


ファイルが見当たらん💦


あープライベート用の通帳が


見当たらん💦


あーーー💦


マジで整理整頓せな


あーーー(T . T)


時間がないわあーーー(T . T)



とりあえず、今夜は寝よ


明日もランチや


おやすみなさーい