悔しくてたまらない | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

悔しくてたまらない

試合が終わっても

ハードスケジュールのため

ゆっくり過ごせる時間はなくて

とにかく

自分に腹立って

1時間おきくらいに

「くしょーーー」

て口から出る



月曜日は

納税を済ませに行って

お店に行ってたので

味空さんで

ご馳走ランチ

10月の誕生日あたりから

糖質制限してたから

久しぶりにお米を食べたような

おかわりしたよ🤣



夜は反省会


くしょーーー😤




昨日は


朝の8時からバイト


16時に終わって


18時にコロナワクチンを


初めて打ってきました


打つつもりは全くなかったんだけど


ご主人様な彼に


ワクチン打ったら


ご褒美があるような事を言われて


単純なたまにゃんは


じゃあ、試合終わったら


すぐに打ってくるって約束したので🤣


からの


超久しぶりに


「こばや」へ


井岡ジムでお世話になった小林さん


ボクシングや


店のオープンの時にも


それからもアドバイスをもらったり


相談に乗ってもらったり


LINEでやり取りしてたら


なかなか行けるタイミングないから


今からそっちに行くー


て感じで


ギャーギャーと押しかけた🤣


熱く語って


対策、教えてもらって


なるほどーーて思った


練習してみよ


今度、練習見に行きたいって


言ってくれて♪


まあ、なかなか時間が合わないけど


その気持ちが嬉しい




美味しいわあーー♪


メニュー、また盗まねば🤣



負けた記事が載るのは


ちっとも嬉しくないわ😿


週間ファイト⬇️


https://miruhon.net/203090



Yahooニュースにも⬇️


https://news.yahoo.co.jp/articles/25de2bfa849b59fc65d695158c0067462ec2ab05


なんで、こんな場所に


アザができてんねん💢


くしょーーー😤


あっ💦


でも対戦相手の大八木さん


めちゃ良い人やで


試合後に、ちゃんと


仲良く会話したよー


そこは誤解しないでやでー


自分に腹が立ってるねん



今日は今日で


ランチ営業



Facebook友達の


KTIボクシングジムの


伊藤会長が


わざわざ来店してくださいました


嬉しかったあ




ランチ終わってから


今日はバイト先の仕事が


難しくて脱落した人の穴埋めで


出勤してました


だからバタバタ💦




ゆっくり過ごせる時間はないけど


長いこと糖質制限した上に


この1ヶ月は減量もしたので


1週間は好きな物食べようと思う


でも、習慣がついたのか


糖質量を考えてしまって


主食を食べるのに罪悪感と


胃が小さくなってるから


あまり食べれないけどねー


少し体を甘やかせてあげます




来週からは


1から身体を作る


筋肉が全くなくなってて


小林さんにも驚かれたし


下半身と体幹の強化


走り込みから始めるわ


あっボディメイクもせなあかん




たまにゃん


実はボクシング始めたばかりの


3ヶ月くらいの時に


おやじファイトに出て


負けてるねん


それでムキになって


ABCジムに変わって


必死で頑張ってん


もし、あの時に勝ってたら


ボクシングを続けてなかったかも


だから


今回の負けで


ドラマはここから始まるはずや


そんな気持ちでいっぱいやねん



なんでそんなことに


ムキになるんやと思うやろうけど


他人に理解してもらえんでもいい


なんでもいいから


ムキになれる自分て


幸せやと思うわあ



明日もランチ営業


早く用事片付けな


また寝る時間なくなるー💦



最後まで読んでくれて


ありがとう💖