試合前の準備に忙しい | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

試合前の準備に忙しい

朝、起きた時の体重


50.1kg


最近、みんなに


痩せたねーって言われる💦


13日のタイヤファイトタイトル戦


契約体重は50kg


いい感じだわあ♪


過去のように


キツくて


ツラくて


水分摂取もできないような


そんな減量はしてません


激しい練習も


する時間がなくて


それなのに


楽に落ちてるのは


ほんとに、ありがたい♪


てか、まだまだ


余分なお肉がありすぎ💦


体脂肪、多すぎだわ


筋肉がないからだなあー😿




ランチ営業後に


入場曲を生歌で歌ってくれる


サラさんと打ち合わせ


からの


昨日、武士正さんに


HIVと肝炎の血液検査をしに


連れて行っていただいたので


結果を受け取りに


北区兎我野町まで


サラさんを送りがてら


急いで行って🚌


病院に着いたら


武士正さんがいたあ🤣


結果はOK🙆‍♀️


先日、簡易キットで


PCR検査も済ませたし




入場曲の音源も


武士正さんに転送で済んだし


後はチケットの


取り置き分を


封筒に入れて整理しなくては


有難いことに完売状態🤗


お席を増設してくれるらしい


こんな時期なのに


ほんとに有難いです


感謝💖




練習着を


持ってきてなかったから


一旦取りに帰って


慌ててABCジムへ



松本会長に


熱い指導をしていただいて


からの帰宅して


お風呂に入ってます


明日、起きたら


アンダーに入ってますように


てか、お風呂上がったら


もう、いけてるかも✌️



タイヤファイトは


90秒2Rしかない


お互いに片足をタイヤに入れて


殴り合う競技


タイヤから入れた足が出たら


1ポイント取られる


ダウンももちろん


1Rに3ポイント取られたら負け


か、KOされたら負け


もちろん


たまにゃんは秒殺KOを狙ってる


世界一近い距離での戦い


めちゃくちゃ楽しみにゃん🐱💖


あっという間に終わるから


その分


入場で盛り上げたいし


派手な勝ち方したい


頑張る💪