道頓堀プロレス観戦で楽しい1日でした | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

道頓堀プロレス観戦で楽しい1日でした

お昼に


道頓堀プロレスの観戦に


行ってました


30分も早く着いて


隣の広場で時間潰し♪


岩場があるから


登りたくなるんだ🤣



先月にお店で


マットプロレスをしてもらった時に


晴斗希選手が参戦していて


今回の試合で


タイトルマッチでメインなので


お客様方と最前列のチケットを


買っていたのです♪



笑ったり


ヒヤヒヤしたり


楽しかったです💖



今回の主役


晴斗希選手の試合は


ほんとに見応えのある試合で


体に力が入ってしまって


左肩がこったわ💦


激しい攻防で


惜しくも負けてしまって


うにゃあーーーー😿




この後は


ACFの試合があるのだけど


観戦せずで不義理でごめんなさい


武士正さんが


買おうと思ったのに


プレゼントしてくださいました♪


Fighting TeamA-TOYS


のメンバーとして


ACFに参戦できること


とても嬉しく思います♪


会場には


3月13日のフライヤーも


置かれてたので


色んな方に


声をかけていただきました💦



会場を後にして


まぁちゃんとお茶しようと


近くを探したけど


なさげだったので


ATCまで来てもらって


お目当てのカフェは閉まってたので


サイゼで少し早い食事を


ご馳走になっちゃいましたん



大好きな景色





あっという間に


空の色が変わっていく


この時間の景色が好き💖




夜中に走ってきたし


久しぶりに息子っちと


会話をしたりしてて


もう朝方の4時やん💦


しないといけないことあるのに


さっさとしようー💦


朝やっちゅうねん💦