欲しいのは愛 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

欲しいのは愛

水木金の週に3日だけ


ランチ営業していて


その後に


バイトに行ってるんだけど


時間の余裕がなくて


バタバタと駆け込む感じで


1日が終わっちゃう💦


ちょっと


疲労感がたまってるかな


心に余裕もないし😿


ラブちゃんを


構ってあげる時間もない



素敵なベッドに


素敵なベッドカバーつけて


超ご機嫌のはずなのに


布団カバーつけてから


ベッドで寝てないかも🤣


リビングの床とか


ベッドの下で


ストーブの前に転がって


そのまま寝ちゃってる💦



今日は早起きして


お洗濯しながら


ゆっくり入浴して


お掃除して


まったり過ごしてます♪



お昼からは


コスチュームの


トワルチェック❓


別の生地でパターンの


確認をする作業があるとか


その後は夕方から


お店でテレビ局の方と会います


先日からお話し来てるんだけど


お店が取り上げてもらえるならと


今回は珍しく乗り気な


たまにゃん🐱


採用になればいいのにな


の反面


テレビの取材や撮影は


また色々とメンタル弱いから


楽しみだったり


気に病んだら


気持ちが忙しい😿



でも


有難いね


メディアに露出する機会を


与えていただけるのは


有難いことだね


変わった運命の星に


感謝だね



でも


ほんとはね


やりたいこと、いっぱいあるけど


興味のあること


沢山あるけど


物欲ないから


物はいらないけど


ただ


愛が欲しいだけなのにな


ねぇ


ラブちゃんなら


ママの気持ち


わかってくれるよね