蔓延防止で時間ができたから断捨離 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

蔓延防止で時間ができたから断捨離

蔓延防止に入りましたねー


なんか感染者が爆発的に増えてますね


朝は早めに目覚めたら


ラブちゃんが乗ってた💖



断捨離進行中


でも、どうしも捨てれないもの


この壁時計


時計のモーター部分を


取り替えようとしたけど


失敗しちゃった😿


また、部品を買ってきて


再チャレンジするにゃー💪



お店は27日から


水木金曜日だけランチ営業して


それ以外は閉めてます


アルコール提供もなしね




なんと


Facebook友達で


ポコチャのライバー友達だった


仲川翔大選手が


金曜日に


ランチに来てくれたので


その日の18時半から


コレガプロレスに初観戦してきました


昨日はゆっくり自宅で過ごして


大好きなハイアットリージェンシー大阪


ディナー予約の相談に行ったり





信頼する占いの先生


方有羅 先生

https://coconala.com/users/2521239


色々と相談のやりとりをしてたりして


メンタルと体を休めてました


さあ、今から

ゴミ袋2つをお店に捨てに行って

コーナンでペンキを買いに行こう

浴室の壁を塗り替えるの♪

気になってたところを

少しずつでも直していけば

メンタルも回復するかな

幸せもやってくるかなあ

運気を入れ替えるには

断捨離が一番だと思う

捨てないと新しい物も入ってこれないしね

さて、頑張ってお掃除しよ

なかなか、チャカチャカと進まないけど

少しずつでも

その気になった時に進めよう