何もかも変えたいわ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

何もかも変えたいわ

昨日はハードな1日でした


車が故障ばかり続いてて


もう、いいかあ


修理の予約を入れてたけど


いつもお世話になってる


修理の方と相談して


買い換えることにしましたん


すぐに、その足で


中古車屋さんへ



すんごい広いねー


BIGMOTOR


即決で決めてしまったわあ


また、納車の時にお見せするね🐱



からの


パーソナルトレーニング


ヒップを重点的に頑張った




からの


いつも、お昼にカレイヤーに来るけど


夜の、どば屋には


もう10年ぶりかなあ💦くらい💦


いっぱいお話しできて


楽しかったあ



からの


自宅に着替えを取りに帰る間がなくて


そのまま


タイヤファイトの練習に


お酒入ってるのに


ごめんなさい🙏💦



唇の端っこ擦りむいちゃった


口の中も少し切れてる( ;  ; )



帰宅して


ミセスユニバースジャパンの


セットを受け取ったので


喜んで中を覗く♪


ムフフ💖



今日は


車の手続きに必要な


書類を揃えて


途中で好きなスポットを通るから


癒される〜



今日は、お店を休んだの


印鑑証明とか車庫証明とか


取りに行く時間が必要だったから


明日から


蔓延防止だねー


お店は週3のランチのみの営業にする


とりあえず


自宅の断捨離も


日々、進めてます


新しくベッドや布団も買い替えた


毎日、少しでも捨てて


捨てて、掃除して


何もかも


違った環境、違った自分を


作っていきたいな


ワイン飲みながら


冷蔵庫の中を空っぽにして


棚を外して洗ってやったわ



アメトビさんに載せてくれて


ありがとうございます


昨日も今日も格闘家部門1位


ありがたいです🐱