転換期のスピードについてけなかった | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

転換期のスピードについてけなかった

なんと💦


今年初めての投稿になっちゃいました


遅くなりましたが


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



「風の時代」


昨年より、風の時代に入ってるらしい


聞いたことあるかな?


気になった方は検索してみてね




たまにゃん的には


この転換期が大きく影響してて


さすがの、たまにゃんも


変化の大きさに耐えきれなくて


この年末あたりから


ショートおこしてしまってましたん



とりあえず


近況報告です(=^・^=)


年越しは、プロレス会場で


過ごしてました




道頓堀プロレスの社長 近藤さん


リングネームは武士正選手


タイヤファイトなるものを見てL👀k


めちゃくちゃ、やりたくなりました


で、ABCジムや近藤さんの練習場に


押しかけて練習を始めました




お互いにタイヤに片足を入れて


打撃で倒し合う競技です🥊


これ、私のためにあるような競技やん


相手が逃げないねんでー🎶


打ち合えるねんでー🎶


やりたーーーい!!!


て、ことで予定では


🌟3月17日 沖縄会館で参戦予定です



それと、ミセスコンテストに出ると


宣言してましたが





🌟ミセスユニバースジャパン2022

   ファイナリストになりました

    7月15日に東京の本大会に参加します



10月からダイエットを初めて


画像の時よりもまだ痩せてます


61kg→53kg台です(=^・^=)


もう、現役の時と体重も体型も変わらない


その頃のデニムが履けるようになりました


大阪市中央区で


1月11日に開業届けを提出して


🌟会員制エステ RE.nata






まだ、オープンまで至ってませんが


モニター募集中です(=^・^=)



お店で積極的にイベント企画してました


残念ながら


また蔓延防止対策に突入ですね(>︿<。)



あんなに精力的に動いてたのに


糸が切れたみたいに


何もできなくなって


やらないといけないことが


全く追いついてなくて


上の画像だけみたら


充実して楽しくしてるように


見えるんだろうけど


特に元旦は


生まれて初めての、ひとりぼっち


孤独感で死にそうだったわ


2日に次女が帰ってきてくれたから


すごく嬉しかったけど・・・




色んな物が


次から次へと壊れてます💦


スピリチュアルな視点から考えると


それだけ大きなエネルギーの変化が


たまにゃんに起こってるんだろうな


自分ひとりで耐えれなくて


屋号を決める時に相談させていただいた


占い師さんが


占いをあまり信じない私なのに


すっかり信頼せざる得ないくらいの方で


どうにも行き詰まった気持ちを


紐解いてくださってるので


どうにか、動けそうになったから


今、blogを書けてます🐱



風の時代のことは


占いの先生の話しとは別なんだけど


きっと


私が生きやすい時代に入ってるはず



断捨離、進めていこー


毎日、ひとつずつでも捨てていこー


身軽にシンプルに


そして今までとは違う自分に


また脱皮したい


人は何度でも


何歳からでも


違う生き方を選択できる



あっ


何度も失敗を繰り返してる


禁煙🚭だけど


また1月11日からはじめてます🤣




最後まで読んでくれてありがとう💕