てんこ盛りな1日でした(∩´﹏`∩) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

てんこ盛りな1日でした(∩´﹏`∩)


今日も色んなことが

一度に動いた1日でしたん



久しぶりに

ラブ店長がご出勤💕




深夜まで

店の片付けや

カレーの仕込みをしていたので

2時間ほどしか寝てないけど

なんだか覚醒してて

元気です⋐(ల◕◡◕ల)⋑



ランチも夜もお暇だったけど

いつも応援してくれる方に感謝

で、テレビの撮影がありました

また、放送日が

はっきりと決まったら報告しますね

まだ番組名も言えない


収録が終わったら

エステのマシンの営業の方から

連絡が来たり

1年後のイベントのメンバーで

LINEをしたりしながら

慌てて不動産屋さんに

本契約を済ませに行ってきました

入居時の条件は

2ヶ月のフリーレントとか

色々と融通を効かせてくださって

感謝なんだけど…

2年縛り💦

1年以内の解約は

もっと違約金が大きい💦

ヤバい😱

もう後に引けないわ💦



ホームページのことも

M君とやり取りして

次のお店の企画も

Yさんに繋いでもらって

クリスマスイブのイベントも

画像もらって

税理士さんにも連絡して💦

新メニューも書き出した

お祝いのお花を贈りたいとこがあるので

それも注文して

あれもこれも同時進行で

目の前の紙に

書き残すのはいいけど

わからなくなってきたから

スケジュール帳にまとめて

タスクも書出したら

だいぶんと頭の中が整理がついた

ε-(´∀`*)ホッ



何か届いた🎁•́ω•̀)?

ポコチャでライブ配信してた時の

千葉のリスナーさんからだあ

この時、

毎日ランチを食べに来てくれてる

近くのN美ちゃん、アシスタントを

してくれてた京都のKさん

岐阜からNちゃん

そしてカレンダーを送ってくた

千葉のご夫婦が

会いに集まってくれた時のだあ

なんだか、ほっこりしたあ💕

ライブ配信をお休みしてるのに

こうやって気にかけてくれて

ありがたいなあ

バーチャルからリアルへの繋がり

ほんとに、ありがたいなあ



アシスタントをしてくれてた

Kさんに、このカレンダーの

画像をLINEで見せたら




こんな事を言ってくれるって

ほんとに嬉しいなあ(>︿<。)

実はFacebookやInstagramも

ライブ配信で繋がった方が数人

いつも投稿をチェックしてくれてる

ありがたいなあ

そうそう、クリスマスイブの

ライブイベントをしてくれる

サラさんもポコチャで知り合ったん



そういえば7年ぶりくらいに

ABCの会長のお友達からも

電話がかかってきて

びっくりΣ(゚ロ゚;)

カラオケのフリーペーパーを

発行してた時に

会長に紹介してもらって

カラオケ喫茶やカラオケ大会に

付き合ってもらったのよね

その時に一緒に行ってくれた

社長さんとABCの会長を誘って

都合を合わせて店に行くわーって



ありがたいなあ

ありがたいなあ

最近、どうなってるんかなあ

すんごく人のご縁に恵まれてる

思い出してくれるって

気にかけてくださる方がいるって

ほんとに励みになる

ありがとう💕



1人でできないことも

みんなに少しずつ甘えて

少しずつ迷惑をかけながら

前に進むわあ

これからも、よろしくお願いします



最後まで読んでくれてありがとう

さっさと片付けて

家に帰らねば


今日も精一杯に生きれたことに

感謝💕