今日も精一杯 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

今日も精一杯

今日も精一杯に生きた

でもキャパオーバーだから

片付いてないことがいっぱいだけど



13時にUさんの会社に

2つの相談があって

押しかけさせていただきました



1つ目はネット通販の相談

Amazonに販路をひろげたいんだけど

アイスクリームだけではなくて

商材が欲しくて

Uさんがしている事業の商品を

無在庫販売できないかって相談

色々とアドバイスとヒントを

いただけました(=^・^=)

手が回らないよー💦

そのまま置いてるより

いっそのこと外注に出そうか

でも、やっぱり自分で

ある程度は理解して

仕組みは作りたい



2つめ

リングサイドの5周年に

少し大きなことがしたくて

昨年から考えたんだけど

昨年も今年もできなかったから

1年かけて準備して

5周年の頃にできるように

Uさんも協力してくださるって

力強い協力者に感謝💕

Fさん、Yちゃん、Uさんと

たまにゃんの4人で

企画運営していきますにゃ((o(*>ω<*)o))

やりたいことがあったら

口に出してみる

そうしたら協力者を引き寄せる

改めて実感🎶

感謝です



15時からは

パーソナルトレーニング

その前に1時間弱

時間があったので

コンビニのイートインで

ナッツを食べながら

不動産屋さんと本契約の日を

やりとりしてたの

内装を少し手を入れるのも

見積もりを急いでるから



Mくんから、ホームページの

見積もりも届いてた

急がねば💦


そこで、訃報の知らせもきて

お通夜は時間的に間に合わないけど

お焼香をさせていただきに行かねば💦



まだ土曜日の筋肉痛が

太ももに残ってて

痛いのは前ももだから

内ももを鍛えましょうってことで

初めてバランスボールを

挟みあげてるのだわ


スクワットも内ももに

効かせる感じで

胸の筋肉を鍛えたいので

ベンチプレス

これは完璧なフォームらしい🤣

肩甲骨を寄せるのが重要と

書いててねだって🤣



今日はトレーニングの後に

ヒートアッププロテインのドーム

読みにくいだろうけど

一応、説明の画像を載せとくね

皮脂腺の脂を出せるらしい

この汗はマラソンだと

30kgを越えないと出ない汗なんだって

色んな効能があって

その効果は3日間も続くんだって





ナッツしか食べたなかったから

まずは腹ごしらえ

携帯用のマヨネーズを買いましたん

マヨネーズ、ウインナー、チーズは

糖質制限におすすめらしい

不思議じゃあ

チーズフランク🎶

ウインナーがあれば生きていける

元からそうだから

幸せなダイエットだわん



それから一旦帰宅して

ブラックスーツに着替えて

お通夜の会館に

お焼香をさせていただいてから

お腹がすいてたので

がっつりと夕食をと

まぼやさんに寄って

糖質制限でも食べれるものを

てわがままを言って

ドリンクは炭酸水

ハマチのお刺身




あら🤣

偶然のお顔に

パシャリ📸

金曜日、お待ちしたますねー(^^)


で、小麦粉を入れずに

卵だけで豚玉を焼いてもらいましたん

美味しいー💕

満足~~~💕

ありがとうー💕


で帰宅途中にラブちゃんの

ご飯を買いに寄って

ガリっとチューパフェを

完成形にするべく

何がいいかなあーと見て回ってたら

帰宅が遅くなったわん


で、帰宅途中の車の中で

たまにゃん本舗の新商品の

アイスクリームが煮詰まった

当初から言ってたけど

もっと具体的に煮詰まったので

セルフエステのオープン頃には

完成させてもらえますように



これ、お風呂の中で書いたの

あがったから、洗濯物を干して

伝票整理してから寝ます

また明日からランチ営業

休憩時間には

予定も詰めてますにゃ💦



元のように

頭も体も動くくらいに

回復できたことに感謝

ネフローゼを発症してからの

4年半を取り戻す


最後まで読んでくれてありがとう